※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

UNIQLOのパジャマが気になっています。みなさんはUNIQLOのセパレートパジャマを着ていますか?大きめですか?

パジャマを新しく新調しようと思っていて、みなさんどこのパジャマ着せてますか🤔?
UNIQLO生地いいですよね〜セパレートのUNIQLOのパジャマって大きめですか?

コメント

ウッディ

ユニクロって結構大きめな気がします!🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🤔
    90買おうかと思ってたけど80でいけますよね!

• 5月17日
  • ウッディ

ウッディ

普段80なら80でいいと思いますよ☺️

• 5月17日
食欲の春夏秋冬

ユニクロは少し大きめな気がします〜
8ヶ月半の息子、80着てますが結構ダボっとしてますよ〜

ままり

80着せてますが、上はまだいいんですがズボンが少し大きいな〜と感じてます!

UNIQLOのパジャマ着せてます。ゆったりしてます。去年90買って、今年普通の西松屋とかの90の服は小さいのに、UNIQLOのパジャマは来年もいけそう?な感じでした😂

ぴっぴ

UNIQLOのパジャマ着せてます。8ヶ月・成長曲線真ん中くらいで80センチ(ロンパース)と90センチ(セパレート)購入。来年も着せれると思って、セパレートは大きめ買いました!
他のメーカーより、少し大きめのつくりだと思います。

3歳、98㎝の長男がまだ90のパジャマ着てますよ!