※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラサーまま🍒
家族・旦那

【旦那さんがAB型のせいか?】不思議な性格をしています。普段はユニーク…

【旦那さんがAB型のせいか??】

不思議な性格をしています。
普段はユニークで
一緒になって4年目ですが
毎日ふざけてくる事に
新しい驚きがあったりして
楽しく過ごせているのですが
喧嘩や話し合いになると
なんだか、ん?って思う事が多く
話し合いとても疲れます😅
出産についてなど
これから沢山話し合う機会が
増えるって思うと恐ろしい、、

AB型旦那を持つ方いかがですか?
ちなみに私はA型です。

血液型コンプレックス、気にされてる方
気分を悪くしてしまったらすみません🙇‍♀️
ただ、わたし自身付き合ってきた男性で
不思議な人や、嫌な別れ方した男性が
ほぼAB型だったので不安になりました、、

コメント

あああ

うちの旦那もAB型です😂😂

不思議ですよね~😂
でも『そんな考え方?!』とか
『それそこに片付ける?』みたいな不思議な発見があって面白いです!

とにかく話してても
自分から聞いてきたくせに
答えても聞いてないとかしょっちゅうです...
それぐらいですかねー??🤔

  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    面白い時ズバ抜けておかしいんですがw
    そんな考え方?え〜ってなります😨💭
    喧嘩の時とか屁理屈に聞こえてしまい😅😅

    • 5月17日
M🧸

旦那AB型です😂
不思議ですよね〜😳
付き合ってよくよく知っていくうちになんだこの不思議な生物はって思っていました😂
話し合いや喧嘩の時はよく分からないこと言い出したりして疲れちゃう時もありますが、育児で行き詰まってしまった時とか辛いことがあった時とか旦那に話すと楽観的な考え方で、なんだかちっぽけな悩みだなって思えるようになって気持ちが楽になります😌
やっぱり旦那と結婚して良かったな〜!っておもいました☺️
きっとお子さん産まれた後旦那さんのAB型の性格が凄く気持ちを楽にしてくれる日が来るとおもいます☺️💕

  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    え、うちの旦那
    すごく神経質なんですけど!!笑
    おかしな所はありますが、、
    人それぞれな部分もありますかね🤔🤔

    • 5月17日
  • M🧸

    M🧸

    神経質なんですね!😳
    旦那B要素強いのかもしれないです全く違くてすみません😥
    AB型の女友達は周りによくいたのですが男の人は初めてで凄く新鮮です😂
    結婚してまだ2年ほどしか経ってないのでこれから不満出てきますかね💦😂
    人それぞれなのかもしれないです

    • 5月17日
ままん。

私A 旦那ABで一緒です😂
喧嘩後の話し合いで「なんでそうなるん?」って思うことが多々あり、考え方がズレてるとゆーか😂最近はましですが機嫌もなっかなか治らずくそめんどくせー!!って思ってました😂変な所でAがでたり(風呂掃除とか)。私はABと付き合うのも初めてで結婚したので、もし次があったらABは選ばないですね。。

  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    風呂掃除、、分かります😭
    うちの人は冷蔵庫です😭
    結婚となるとABは、、ですね😂
    共感して下さり嬉しいです🥺

    • 5月17日
えりんぎ🐰

私Aで旦那ABです!!!
みなさんのコメントにほんと共感ですwww

私達も一緒になって4年です😳(笑)
ホントにユニークで一緒にいて楽しいし飽きませんよね😂ww
これまた全く同じで、話し合いや喧嘩の時はほんとに「ん??」って思うこと多いです…w疲れますよねええええ😅😅😅

  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    喧嘩や話し合いを除いたら
    楽しいし飽きないんですが、、
    夫婦となればそうも行かず😨😨w

    • 5月17日
甘党ママ

我が家もAB型の旦那です!!
不思議ーっていうか自分の世界があるーって感じですw
そして、ケンカは本当に面倒で疲れます!!笑
ん?って思うし、その理由おかしくない?ってことはしょっちゅうです!!
AB型あるあるなんですかね?😂

  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    そうなんです!独自の世界観、、
    そしてその世界観がこちらには
    まったく読めない世界で😂😂
    皆さま大体似ているので
    やはり血液型は関係あるかもですね🤣

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!
私A型旦那AB型です。しかも左利き😂
結婚して6年目ですが未だに謎の面多いです。笑

毎日楽しいですが真面目な話し合いとか出来ません💦

向こうも苦手意識あるみたいなので、基本的に私が勝手に決めて事後報告してます。笑

  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    うちの旦那も左利きです😂
    わー6年目で謎ですか、、
    私はまだまだだし
    解明できそうにないですね😱💭

    事後報告って線引き難しくないですか?

    • 5月17日
4兄妹♥4A

うちもAB型旦那です😏
不思議ですよね。笑
色々やる気スイッチわかりません😂

ただ、私がB型であまり気にしないのもあり、喧嘩がありません。細かくてめんどくさくなっちゃいます。笑

  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    B型さんは相性良いと聞きますよね☺️

    私O型だと思ったらA型で
    自分の性格もまだ理解してないです🤣

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

分かります!
私自身血液型に興味ないのですが
やはりAB型は不思議です。
旦那と出会って初めて血液型を気にする家族に会いました。
AB型の人ってどこか特別感をかもしだしてきますよね。
そして義妹がB型
なんか血液型は関係ないと思うのに
性格悪いとかイメージ良くないからとか
私B型だしとツンツンしてます。
旦那も俺はAB型だから的な(笑)

私はごく普通のO型で
全く気にならないのにこうも気にする人達がいるのかと驚かされました。

でも話を聞くとやっぱり凄いとこから発想してきたり
大分面白いです(笑)

  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    特別感、、まさにそれです
    独特な世界観と言いますか、、笑

    私妊娠してA型と判明して
    O型と思って生きてきましたが
    尺に触るなーって話し合いの時
    いつもイライラしてました😂

    • 5月17日
✩sea✩

旦那ではないのですが、うちは上の子2人がAB型で、私がA型です^^*
みなさんのコメントを見ていて、私も子ども達に思うことが似てるなぁ、と💦
ユニークでそんな発想する!?という時もあるけど、え?今そこ怒るタイミングだった?とか、何に怒ってるの?という事が多々あり、言ってはいけない、血液型のせいにしてはいけないけど、AB型だから私と合わないんだな、と思ってました(^_^;)
この子達の将来がとっても不安です💧
やっぱりAB型だから...って言われそうで💦
私自身もそう思ってしまってるので、いけませんね💦
でも、そう思わないと、真面目に付き合ってると疲れちゃいます💧

  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    AB型に年齢は関係ないのか、、?
    お子様だからユニークなのか、、?

    真面目に付き合ったら疲れちゃう、、
    たしかにそうですね😱💭
    私もムキになるのはやめようー笑

    • 5月17日
ぷぅさん

私はAB型です😂

皆さんのコメントをみて思わず笑ってしまいました🤣

自分で言うものあれですが
全然気づいてないです笑
まぁ、不思議ちゃんって旦那にも言われます🙄

だけど、プライドも高いんですよ笑笑
だから、血液型を聞かれて
うわぁって言われると
ショックを受けたり、イラってしたり…笑

変なところ繊細であとは大雑把です😥

あとは、急に楽観的な考え方になり
旦那が笑ってます🙄

え?なんでそこ?ん?今の何だったの??って旦那はしょっちゅうモヤモヤしてるみたいですが
私はもう気が済んでるので
ほか事してます😅

だけど、AB型の私から言わせれば、なんでそんな切り替え下手なんだろう?
損してるなぁって思ってしまいます🥺

苦労をかけてるんだなって改めて思いましたが
代表して…
これからもよろしくお願いします😂

  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    わー!AB型の方いらっしゃいました!
    気分悪くさせてしまったらすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

    旦那にも難しいなぁとか不思議
    って言うとショゲます、、笑
    たしかにプライド高いし
    繊細だしでも気にしすぎないというか、、

    私の旦那切り替えには
    かなり時間かかりますが
    これは性格なんですかね🤔

    いや、聞けてよかったです!
    聞いた上で旦那と接して
    私も学びたいと思えました!
    決してAB型が悪いのではなく
    ただ、分からないってだけで
    そりゃこっち違う血液型だしな!
    って程度です☺️
    それぞれに個性と魅力と
    性格が合わさりますし
    ただうまくやっていきたくて
    質問しました!笑

    • 5月17日
アラサーまま🍒

皆さまのエピソード
聞けてよかったです!

AB型のママさんまで
参加して頂きました🥰
気分悪くさせてしまったら
申し訳ないです🙇‍♀️

聞いた上で旦那と接して
私も学びたいと思えました!
決してAB型が悪いのではなく
ただ、分からないってだけで
そりゃこっち違う血液型だしな!
って程度です☺️
それぞれに個性と魅力と
性格が合わさりますし
ただうまくやっていきたくて
質問しました!笑

私は個性溢れる旦那大好きです🥰
ありがとうございました🙇‍♀️💓