※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
お出かけ

コロナが収束したら、反動で旅行に行かれる方が多くなると思いますが、…

コロナが収束したら、反動で旅行に行かれる方が多くなると思いますが、やはり旅館とホテルは値上げすると思いますか??いいね、で回答お願いします🙏

コメント

ままりちゃん

値上げすると思う!!

ままりちゃん

今まで通りだと思う!!

ままりちゃん

値下げすると思う!!!

ゆき(22)

旅館で働いてます!
今の所は今まで通り普通の値段です😌

らぴす

おそらく露骨にラックレートと呼ばれる通常料金をあげることはしないと思います。
ただもしまっこりさんがじゃらんとかtrivagoなんかを普段から利用していた場合、需要が増えた分だけじゃらんとかで閑散期お安くしているところでも値引率が下がる気がします🤔💦(もしくは無料色浴衣付きがプラス料金に変わってたり)
その結果割高に感じることもありそうです。

やま

旅館で働いてました!
ネット予約の方はわからないですが旅館で決めてる値段があるので値上がり値下げば無いと思います
値上げ値下げしたらパンフレットから変えていかないといけなくなる旅館もあるはずなので可能性低いかなと私は思います!

ままりちゃん

いいねして下さった皆さん、コメント下さった方ありがとうございました😊
実際に旅館で働いてる方等の意見からして、値上げは無さそう?あっても大幅値上げとかは無さそうみたいで安心しました!
10万の給付金をそちらでパーっと使いたいと思います^ ^