※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみ
サプリ・健康

最近お臍のすぐ右横1ヶ所が痛くて悩んでいます。痛くない時もありますが…

カテゴリーが違かったらすみません。

最近お臍のすぐ右横1ヶ所が痛くて悩んでいます。
痛くない時もありますが、痛みが続くと押したり、身体を動かすと痛みが強く出ます。

調べると便秘だったり。
およそ2ヶ月前に帝王切開していて、先生には内臓を触れるから癒着する可能性はあると言われてドキドキしてます。切った場所から離れてるから違うのかなぁ。でもお腹の大きい時だからありえるのかなぁなど。。。


私みたいな痛みが出たことある方いませんか?😭

コメント

mimi

私も、術後1年経ちますが時々焼けるような痛みが臍の近くであります🥺
中の縫った所っぽいですよね😢
子宮が縮んでその辺に傷が来てるんだろーなって思ってました💦