※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなピンママ
お出かけ

埼玉県上尾市にお住まいの方にお願いがあります!私は上尾市東口周辺に住…

埼玉県上尾市にお住まいの方にお願いがあります!
私は上尾市東口周辺に住んでいるのですが、今年の1月に飼い犬のシーズーの男の子が誰かに連れ去られてしまいました。
今行方を探しています。
今は上尾市平方周辺で目撃情報が多数で連れ去ったと思われる車と家は特定できましたが、情報いただいた方によるとかなりのきちがいのおばあさんのようです。
ここでいうのもどうかと思ったのですが、情報を募りたいのと証拠写真をおさえたいと思い、こちらに書かせていただきました。
ささいなことでも構いません。
情報いただけたら嬉しいです!

コメント

この猛暑に。。😭

県が全く違いますが早々に見つかることを祈ります😭

• かなピンママ

かなピンママ

いなくなったのはとても寒い時期でした。
    もうすぐ4ヶ月になろうとしてます。

ありがとうございます😢
    どうにか情報をいろんな方々にいただいて、あと一歩まで来ました。
    早くココちゃんを取り戻したいです。

• 5月17日
さる

家が特定出来ていても、ワンちゃんの姿は確認とれてないのでしょうか?夏になると窓を開ける機会が増えると思うので、室内が覗けるといいですね、、、 必ず帰ってきますよ☆
平方からちょっと遠い上尾市民より

• かなピンママ

かなピンママ

情報によるとその家の方がうちの犬によく似た犬を連れていたと情報をもらったりしています💦💦
    暑い季節になってきたので、窓を開けてくれたらと思っています💦💦
    室内が覗けて、証拠が取れたらって祈るばかりです。

• 5月18日
おさる

このチラシ、先日業務スーパーで見かけて気になってました。
何か情報あればすぐお伝えします。
私は運動公園の近くなのですが、上平あたりは車でよく通るので!

• かなピンママ

かなピンママ

ありがとうございます!
    平方周辺に情報がたくさんきていまして、ある程度は特定はできています。
    連れて歩いている人とうちの犬の写真が証拠で必要で今いろんな方々に協力をお願いしております。

• 5月18日
  • おさる

おさる

あっ・・・
    ごめんなさい。。。
    平方をなぜか上平と勘違いしてましたー!!!
    友人が平方なので伝えておきます!

• 5月18日
さくら

上尾市の西口住みです。近場ならお手伝いできるかも⁉️

• かなピンママ

かなピンママ

こんにちは!
    上尾市の平方幼稚園とか嶋田モータースさん付近でうちの飼い犬が朝と夕方たびたび目撃されています。
    証拠の写真が必要でどうかどうか協力お願いいたします✨✨

• 5月18日
まり

平方ではありませんがアリオ付近住みです。
平方幼稚園や嶋田モータースさんを地図で見てみたら旦那が仕事で川越方面へ向かう際に通る道の方なので、もし通った時に見かけたら写真を撮ってと伝えました!
私ももし見かけたら写真撮るようにします!
1日でも早く帰ってくることを祈ってます😣✨

• かなピンママ

かなピンママ

こんばんは!

証拠の写真がないと警察が動いてくれず、藁にもすがる思いで動物愛護団体さまに相談メールをして、上尾市議会の先生にお話がいきました。
    先生のお力を借りつつ、証拠の写真をおさえて、どうにかココちゃん確保に向けて頑張らねばと思っています。
    ご主人さまがお仕事で通る際見かけましたら証拠写真を撮っていただけたら助かります!!
    ご協力感謝します。
    ありがとうございます✨✨

• 5月18日

ペットを飼ったことがないのですがマイクロチップは何の為なんでしょうか‥質問の答えになってなくてすみません💦

• かなピンママ

かなピンママ

迷子の情報がわかるためにマイクロチップを入れることを獣医学会が推奨しているのですが、GPSが入ってるわけではないので機能をはたしているとはいえません💦💦

• 7月10日