※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
子育て・グッズ

唇が乾燥していて、水分補給のタイミングに不安があります。脱水になっていないか心配です。21時におむつを変えたところ、おしっこがしていないようです。朝まで寝るので、7時に次の水分補給を考えています。

唇が乾燥してます(><)
最後の水分は20:30のミルク120です…
脱水になってないかふかんです。
朝まで寝てくれるので浅くても次の水分補給は7時です(--;)

21時におむつ変えて、今触ったらして無さそうです(><)

コメント

deleted user

1歳でしたら寝室にストローマグのお茶用意してて、起きたらあげるようにしてれば大丈夫ですよ🌟

  • deleted user

    退会ユーザー

    体温が暑そうにしてたら除湿いれたり少し涼しくしておくといいと思います🤗

    • 5月17日
  • ぷく

    ぷく

    文章間違えばかりですいません(><)

    夜間、ふにゃーと泣くことはありますが、すぐに寝付きます。
    起床後すぐに水分取らせれば大丈夫ですか?

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分ですぐ寝てるのなら問題ないと思います🌟
    起きたらすぐ飲ませるのがいいと思います🤗
    娘も起きたらすぐ水分取らせてます*ˊᵕˋ*
    娘は8時30か9時頃就寝
    朝8時か9時に起きます
    その間に起きてお茶欲しがったらあげて、
    ぶっとうしで寝てるひがあればそのまま寝てます😋

    娘は汗っかき暑がりなので 暑いなと思う日は今日も除湿つけて寝てます🌟

    • 5月17日
  • ぷく

    ぷく

    そうなんですね!安心しました(*´∀`)

    息子も汗っかきです、なので余計不安で…_(-ω-`_)⌒)_

    朝起きたら1番に水分取らせます!

    • 5月17日