※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴリラ🦍ママ
妊活

二人目不妊治療を諦めかける女性の悩み。生理予定日を過ぎても妊娠の希望を捨てきれず、検査薬で確認するも結果に落ち込む。未来への不安や焦りがつのる。

二人目不妊・治療諦めオバチャンのぼやきです。
毎月ほぼほぼ27日目に頭痛、28日で生理が来るのに、予定日の今日まだ頭痛がないから『もしかして…❤️』って期待してしまう自分が嫌。
どーーーーーーせ2年以上毎月ガッカリしてるんだからないよなーと諦める気持ちはあるけど、わずかな希望を捨てきれなくて結局あとでズドーンと落ち込むのも嫌。
でも落ち込むのわかってて『もしも妊娠してたらいつ頃生まれるのかな?』って調べちゃうのも嫌。
頭痛ないまま生理遅れて、期待して検査薬買ってきて試したあとの虚脱感…何度やったか…

はぁーーーーー運び屋のコウノトリは一体どこで何年迷ってんのーー??!!?!😭💢💢💢

コメント

まぁはグーちゃんの家の中

お気持ち、本当によくわかります( ;꒳; )!
生理日に生理こなくてもしや💓と思って、よし!明日検査薬買おう!って思ったらトイレでトイレットペーパーに赤い物が、、、(°°)‼️なんてよくあります_:(´ཀ`」 ∠):
切なすぎて娘に「あなたはいったいどうやってママのお腹に来たの?」なんて聞いてみたり!笑
コウノトリさん、忙しいんですかね😭?

• ゴリラ🦍ママ

ゴリラ🦍ママ

それめちゃめちゃあるあるです😭😭😭💦
    もうそろそろ『欲しい!』と思ったら妊娠する体内システムに変えてほしいですコウノトリさん❗❗
    赤いものを必死で『着床出血では…?!』とか言って諦めきれず、数時間の『ドバッ』でメンタルが死ぬやつですよね…

• 5月17日
  • まぁはグーちゃんの家の中

まぁはグーちゃんの家の中

妊娠する体内システムいいですね!( ;꒳; )✨そうなりたーい🙌
    計画的に子ども作ってるお母さんがいて、本当に羨ましいです_:(」∠´ロ`):_
    今月も生理予定日1日前に、赤い奴が来てしまって、着床血だと思いたい!の後に、ドバっと(°°)

メンタル死にました_:(´ཀ`」 ∠)

早く赤ちゃんがお腹に到着するように💓
    きっと毎月頑張っていると思いますが💦💦
    一緒に頑張りましょう🍀🍀🍀

• 5月17日
  • ゴリラ🦍ママ

ゴリラ🦍ママ

ありがとうございますっ✨✨
    お互い気長に頑張りましょう😭

• 5月17日
ケイ

よーくわかります😅2人目不妊で治療中、昨日リセットしたところですが、次の排卵で妊娠したら出産予定日はいつ!?とか調べています😅
この間はゆりかごを持ったコウノトリの絵を描いてしまったほどです🤣

• ゴリラ🦍ママ

ゴリラ🦍ママ

わかりみが深すぎます😭💦
    わたしもまだ居もしない子どもの名前考えたりとかしてます…
    で、いまだに息子のサイズアウトした服や乳児用のおもちゃが捨てられないんですよねぇ💦💦

• 5月17日
  • ケイ

ケイ

わかりますわかります!!名前考えます!!笑
    乳児の服はもちろん、娘の服を選ぶ際、未だに、2人目男の子でも着れる服を…とか思ってしまいます😅

• 5月17日