※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tiromi
産婦人科・小児科

鹿児島市でオススメの産婦人科を教えてください。姉が妊娠しにくい身体だと診断されたため、自分も不安。近くの産婦人科か人気の産婦人科か悩んでいます。

鹿児島市でオススメの産婦人科を教えて頂きたいです。
結婚して、来月で1年経ちます。そろそろ赤ちゃんが欲しいと思っているのですが、県外にいる姉が先日ブライダルチェックを受け妊娠しにくい身体だと診断されました。
もしかしたら、自分も?と不安になり今の月経が終わり
次第、ブライダルチェックを受けようと考えています。
ネットで調べると妊娠後も通える産婦人科で受けた方が良いと書いていたのですが、初めての事なのでどの産婦人科がいいのか全くわかりません。
今、鹿児島市坂之上に住んでいるのですが、家から近い方がいいのか、遠くても大丈夫なら、人気の産婦人科に行った方がいいのか、ご意見が欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

里帰り出産とかは考えてますか❓
陣痛後に行動を考えると極力近くをオススメします⭐️
坂之上でしたら愛育が有名ですね❣️友達は何人かそこで産んでましたよ🎶
市内ですと後はのぼり病院は看護師等の評判はいいです❣️

退会ユーザー

私は中江産婦人科で産みましたが、婦人科がどーか分かりませんが産科は良かったです❣️

• 5月17日
  • Tiromi

Tiromi

返答ありがとうございます😊
    地元は霧島ですが、私には母がいなく、父も仕事で忙しく、また旦那の家族は気を使ってしまう為、里帰りは考えておりません💦やはり愛育有名なんですね🤔

• 5月17日
あ~ちゃん

愛育は診察の際に待ち時間長いと聞きました。あたしは中山のマミィクリニックです。一人の先生です。里帰りしないなら、助産院もあり、退院後助産院に泊まりケアを受ける事出来ます

• Tiromi

Tiromi

すみません、助産院のケアがあるのと、無いのじゃ違いますか??😱

• 5月17日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

里帰り出産考えてなかったら、退院してワンオペが不安だったら助産院使えます

• 5月17日
  • Tiromi

Tiromi

なるほど!そういう事なんですね!ありがとうごいます!!

• 5月17日
めーちん

愛育病院おすすめです!
坂之上からも近いですよ😃
私も愛育で出産しました✨
待たない方法は朝8時半までに病院にいき、受付することです🎵

• Tiromi

Tiromi

スタッフさんの対応とかって良かったですか??

• 5月17日
  • めーちん

めーちん

話しもしやすくていい人ばかりです😊✨一人だけちょっと怖い印象の方いたけど、その方が一番対応よくて、仕事の時間終わってるのに私の部屋まで来て相談のってくれました💕
    愛育でよかったと思いましたし、3人目ができたらまたここで生みます‼️先生も気さくで話しやすかったです🎵

• 5月17日
  • Tiromi

Tiromi

そうなんですね!
    ありがとうございます😊!

• 5月17日