※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子ばかりの兄弟を持つママさんが、女の子を欲しいと思う理由について相談しています。女の子の将来について考えるようになりました。

兄弟みんな男の子のお子さんをお持ちの方!
さらに言えば3人兄弟〜みんな男の子のママさん!
女の子欲しいなーって思いますか?👧♡
私は今まで男の子兄弟も
ママ、ママ言ってくれて可愛いな〜♡♡
と思っていました!
それは今も変わりません!
ですが最近になって、女の子1人いてくれても、、
と思うようになりました(-_-;)

男の子は今ママと言ってくれてるけど、
そのうちお買い物に付き合うのも嫌がるし、
女の子なら里帰りとかしてくれる可能性あるけど、
男の子の親ってお嫁さんに嫌われたら実家に孫連れてきてくれないんじゃないか😭
娘だったら孫の服一緒に買いに行こう!とか気軽に言えるじゃないですか!😟
とかいろいろ考えるようになりました😂😂

みなさんは女の子産みたい!と思うことありますか?🤔

コメント

ぽむ

男の子2人います!
私も全く同じことを考えていて、どうしても女の子を諦めきれず、3人目妊娠中です!たまたまできましたが、本当は妊活でだとしたら病院で、きちんと産み分けしてもらう予定でした(><)
お腹の子が女の子かはわかりませんが、期待してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子諦めきれませんよね^^;
    小さいうちは男の子何人いても嬉しいですがいずれみんな親から離れていきますもんね(;_;)期待しましょう!!😂♡♡

• 5月17日

男の子二人のママです!

女の子も育ててみたいなぁ〜とは思いますよ🥰

が、うちは経済的なことも考えて元々子供は2人までと決めていましたし、私も旦那も女の子を熱望する!!ということもないので3人目の予定はないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー!!女の子欲しい!とは思いますが経済的に難しいんですよね😭

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

男三兄弟です!
それはもうものすごい女の子欲しいですよ😂
2人目から産み分けしてますが見事三兄弟です😂
男の子可愛いですけど1人でいいから女の子欲しいんですよね。。
4人目は考えてますか??
うちは産み分けしても男の子でしたし女の子が産まれる気がしないので、経済的な面も含めて3人で打ち切りかなーと思ってます。
絶対に次女の子と分かっているなら欲しいですけどね😅
男の子ママからの妊娠報告を聞くたびに胸がざわつきます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり女の子欲しいですよね〜😂!!
    4人目は産むなら8年後くらいが良いな、、と少し考えてましたが、今年コロナの影響もあり、我が家も経済的にどうなるかって感じです🤦
    そうなんですよね!次は女の子確定!とかわかるなら気持ち楽なんですけどね😂😂

• 5月17日
まぁぁぃ

3兄弟です(^^)正直……3人目は産み分けしたので女の子欲しいなって思います(^^;
妊娠中のママ友から性別女の子だった!とか聞くといいなぁって思っちゃいますね。
男の子も可愛いですが、無い物ねだりですね(^^;
主人は次こそ女の子!と思ってるようですが、、。まぁ…次200%絶対女の子なら欲しいなって思います(^^;主人の希望もあるので4年後くらいにまた妊活しようかなとか思いますが、もしその時が来たら妊活1年くらい前から主人には体質改善など徹底してもらうつもりです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!無いものねだり!!
    絶対に次は女の子!って分かるならよし!次を最後に頑張ろ💪ってなるのですが、もう何度妊娠しても私たち男の子しか産まれないんじゃないか?🤔とまで思います😂😂😂
    体質改善大変そうですが、旦那さんにも全面協力してもらわないと無理ですよね🤦

• 5月17日