※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

生理予定日が近く、胸の張りが強くて妊娠を期待しているけど、排卵検査はしておらず、34歳なので不妊専門クリニックで検査しようと考えている。体温が下がると生理が来るため、待っている状況。婦人科で検査した結果、卵管造影はしておらず、詰まっている可能性があると言われた。

もうすぐ生理予定日です。
もういつも生理前全長に来る胸の張りがMAXです😵💦
いつ来るんだろうとばかり思ってます。
いつ来るんだろーって思い聞かしてます。
その方が妊娠してたら嬉しいからですw
妊娠してないと嫌だって思っちゃうとしてなかったらショックになるので。

まぁできてると嬉しいですけどね(*_*)

排卵検査とかはしてないです。
ガタガタなのでよく分かりませんw

いつも体温が下がると生理くるのでいちよ下がり待ちというか。。

婦人科で検査してもらったんですが卵管造影はなくて詰まってるのは見れるよって言われたんですがきちんとした方がいいと思ったのともう34なので不妊専門クリニックで検査しようと思ってます。

コメント

unagi

わたしは今日が生理予定日です、緊張しますよね🥺💦

あーさんたくさんタイミング取れててうらやましいです💕お互いあまり生理予定日を気にせず(無理ですが😭笑)リラックスして過ごしましょう〜!

• あー

あー

2日後に体温下がりリセットしましたw
    いつもこれぐらいタイミングとってるんですけどなかなか(*_*)(タイミングというかやりたいだけ?w)
    なのでなにか原因があるのかなーとか思います。

• 5月19日
ママリ

一応まだ高温期の範囲ですね。このまま下がらないと良いですね!

• あー

あー

2日後に生理きました(*_*)

• 5月19日