※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 匿名希望
家族・旦那

旦那の誕生日について!今月、旦那の誕生日ですお祝いするのは3回目です…

旦那の誕生日について!

今月、旦那の誕生日です
お祝いするのは3回目ですが
籍を入れてまだ3ヶ月なので
結婚して初めて迎える誕生日です

誕生日プレゼントは訳あって生活費がカツカツなので
独身時代に貯めた自分の貯金から買おうと思ってます
でも現在旦那さんのみが働いている場合の方は
旦那さんが稼いだお金から
プレゼント買うものなのでしょうか?

なんだか旦那が稼いだお金で
旦那にプレゼントをあげる感覚っていうのが
よく分からなくて(._.)

みなさん旦那さんのお誕生日は
どうしてますか?

コメント

cat mommy<3

毎年プレゼントしてますよ〜旦那がほしがってるものを❤︎

  •  匿名希望

    匿名希望

    プレゼント代は旦那様の稼ぎから出してらっしゃるのですか(>_<)?

    • 6月13日
  • cat mommy<3

    cat mommy<3

    もちろんです(*^^*)

    • 6月13日
♡Mママ子♡

自分が稼いできたお金でもお祝いはしてほしいと言われたのでプレゼントは夫のお給料から買います(^^)

とも

毎年誕プレあげてますよッ😃🎶
私が働いてる時わ自分の稼ぎから買ってたけど今わ専業主婦なので稼ぎがなく旦那が稼いだお金で買ってますッ😊✨
でも最初わ慣れませんでしたよッ💦

イヤイヤママ

旦那は小遣い制で、私は欲しいものがなければ買わないので…必然的に『旦那が稼いだお金』からプレゼント代を出しています。
独身時代のお金は使わないですね、非常時用なので。
家の中の仕事や子育ての対価だと思って、旦那さんが稼いだお金からお小遣いとしていただいたお金で買う…と、いう感じですかね。



まぁ、我が家は共働きだし、どちらが稼いだとかでなく、二人のお金なので。

deleted user

旦那が自分で寿司を頼みました(笑)
働きにでるようになったら財布を買い換えかなと思ってますが…。

お手紙とかどうですか?
100均で可愛いのもあったりするし、普段伝えられないことも伝えられますよ😃