※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすたぁど
雑談・つぶやき

幻聴が酷い自分の為に使えるお金もないしでももう限界、、

幻聴が酷い

自分の為に使えるお金もないしでももう限界、、

コメント

あめちゃん

私も幻聴ひどくてお金もないです…
きついですよね。どんな幻聴きこえますか?

• かすたぁど

かすたぁど

不安に思っていることに対して追い打ちをかけるような声や、お前のせいだ。死んでしまえなど色々です、、。

• 5月16日
  • あめちゃん

あめちゃん

それは怖いですね💦
    私は足音やテレビようなの音声などです。昨日はかなりリアルな、飛び降り自殺に失敗する夢を見たりとか…
    クリニック通ってますか?

• 5月16日
  • かすたぁど

かすたぁど

前は遠くからよく分からない音?声?が聞こえたりだったんですけど鮮明になってきて怖いです、、前行っていましたが今は行っていません(;;)

• 5月16日
  • あめちゃん

あめちゃん

そうなんですね💦病院に行かないのはお金の問題ですか?(失礼なこと言ってすみません)
    だとしたら、統合失調症なら自立支援医療で1割負担にほぼなると思うので、相談されることをおすすめします☺️

• 5月16日
  • かすたぁど

かすたぁど

お金のこともですが、病気ですと言われるのが怖いのもあります。そんなこと言ってる場合じゃないのは自分でも良く、わかっているのですが。近いうちに行くことにします。親切にありがとうございます😊

• 5月16日