※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKmama♥
妊娠・出産

妊娠予定日から6日過ぎました。トイレで出血があり、胎盤剥離の可能性はあるでしょうか?

予定日超過6日目です。

トイレに行ったら「これがおしるし!?」と言うのがありました‼

赤褐色のものがトイレットペーパーで何回か拭いても付いてきて、とりあえずナプキンをしました。

腰痛と下痢のような腹痛があり、もう1回トイレに行くと再び何回か付きました。

トイレの中を見ると血の塊のように見えなくもないものが少しありました。

胎盤剥離とかの可能性があるんでしょうか。

コメント

deleted user

すぐ病院に電話して症状を伝えた方が良いかと思います!!

ピーチ

予定日を超過しているのであればおしるしだと思います!

ふう

それはおしるしっぽいですね!
腰痛と下痢のような腹痛は、陣痛ですよ〜。間隔が不規則なら前駆陣痛、定期的なら本陣痛です。
少し意識して間隔を測ってみてください。

まだ動けるなら、入院の荷物は準備完了か、確認しておくのも良いですよ。破水に備えて近くにバスタオルを用意しておくと万全です。ちなみに私は破水からはじまったので、慌ててしまいスマホの充電器を持って行くのを忘れました!笑

mummu

私も40w06dで生理痛の様な下腹部痛と鮮血からの出産でした!

塊はおりものにおしるしが混じったんじゃないですか?
陣痛中のおりものは、ぷるんっと固形のおりもので、おしるしで真っ赤でした!


痛みの間隔計ってみてください!

応援してます!

YKmama♥


痛みの間隔が不規則すぎて連絡迷ってます💦

YKmama♥


きっとおしるしですよね!!

YKmama♥


間隔を測るのは痛くなってから痛くなくなるまでですか??
無知ですみません💦

スマホの充電器、忘れないようにします!(笑)

YKmama♥


塊はおりものだったんですかね!!
急に痛くなるけどすぐ痛みが遠退いてる感じです(._.)

deleted user

私も不規則でしたよ!!

YKmama♥


小刻みに痛みがくるんですが、痛む時間がすごい短いんです💦

Riiimam♡

私の場合ですが、卵の卵白の中に血が混ざっているようなおしるしが出ました!(水には溶けないドロンとした感じ)

一度病院に電話してみた方が良さそうですね(><)

deleted user

私も出産前日の夜はそうでしたよ!!
そこからだんだん痛みが強くなっていきました!!
まだ平気なら寝れるときに寝た方がいいと思います!!
心配なら病院に電話した方が良いと。

ふう

そうです。痛くなってから、痛くなくなるまでを測ります。
スマホのアプリで陣痛カウントできるものがあるので、痛いかも?と思ったらポチ、痛くなくなったなと思ったらポチ。です。

あとは寝れるときに寝ちゃいましょう!目が覚めて眠れなかったら、あぐらをかいて座ると赤ちゃんが降りて来やすくなるので良いですよ!足元を温めるのも効果あります。足湯をするか、私は足の裏と腰にホッカイロを貼ってました。

頑張ってください☆(^-^)/

YKmama♥


水に溶けてなかったです!!
やっぱりおしるし確実ですね!!

YKmama♥


我慢できるような気がするのでそのまま寝た方が良いですかね💦
寝てみて駄目だったら病院に電話ですかね💦💦

YKmama♥


ありがとうございます!
ちょっと間隔を測ってみて、大丈夫そうなら寝ます!

YKmama♥


これ、陣痛ですかね~💦💦

YKmama♥


マジですか( ;∀;)
ありがとうございます!
主人叩き起こします!(笑)

♡ぐでまま♡

ワタシも40w6dで
おしるし⁈と思って連絡
陣痛⁈と思って不規則だったけど連絡
まだ不規則かな…と思ってたら
破水⁈ってなって連絡して
結局5分間隔になってましたw

アプリ使ってはかってたので
自分でもよくわからなかったけど
はかるのは楽でしたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

なっすん

すごくリアルタイムな陣痛でしたね❗
無事に病院にたどり着けたでしょうか❔

私も朝からお腹の痛みで目が覚めて、これを読んだらドキドキしてきちゃいました♥
ママ、今大変な時を迎えてると思いますが頑張ってくださぁい❗応援してまぁす♥

deleted user

大丈夫でしたか? どうなってますか?

YKmama♥

お騒がせしてます💦

ずっと痛みと戦って朝を迎え、今病院に居て張りをみてもらってます!

途中2回電話したのですが、様子見れるようなら朝ご飯食べて来てとのことだったのでこんな時間になりました💦

張りを見てもらって、先生に診てもらって、どうなるのかドキドキです( ;∀;)💔

皆さんの暖かい言葉を胸に、頑張ります🙌💕