※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
雑談・つぶやき

自宅に子どもと二人きりの1日。食事、遊び、入浴などありとあらゆる場…

自宅に子どもと二人きりの1日。食事、遊び、入浴などありとあらゆる場面で次から次へと無茶苦茶な要求してきやがって。気に入らないとわめき散らす。生理中のイライラがピークに達する。怒鳴り付けてやった。解放されたい。生んだのは自分だけど。

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

毎日お疲れ様です😭😭

子供の要求に全部答えるなんて無理ですよね…怒鳴りたくもなります😫
気に入らないとわめき散らされるのもイライラします💔
うちまだ喋れないので気に入らないとすぐ泣かれて、うるさいんだけどって言っちゃいます…

• たかこ

たかこ

本当に、要求されたこと全てに応えるなんて無理ですよね(>_<)
    私もうるさいと言ってしまいます。抑えられる時もありますが、イライラがつもり積もると言わずにはいられなくなります。

• 5月17日

2歳と4歳の女の子の怪獣を育てています!
ほんとイライラします!
あー、早く幼稚園、保育園始まって欲しいけどコロナも怖い💦負のループです💦
旦那はテレビワーク、いても手伝ってもらう事は不可能なのでイライラ💦
ストレス発散で食べて太ってさらにイライラ💦

無茶苦茶な要求はどんなのですか??

• たかこ

たかこ

無茶苦茶な要求というのは、例えば寝る・寝ないなど、相反する事を交互に言ってきたり、雨が降っているのに外で遊ぶと言い張ったり、家にない食べ物を食べたがったりします。また、次々と要求してくること自体が無茶苦茶だと感じます。自分の忍耐力がないだけなのかもしれませんが、イライラが募ります。

抑えられる時もありますが、つもり積もって爆発した感じです。

うちは一人っ子ですが、二人だともっと大変ですね。

私も育児ストレスで暴飲暴食になりがちで太りました(>_<)

• 5月17日