※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
家族・旦那

子供の面倒をみてくれるのはいいが、携帯のユーチューブや録画のEテレに…

子供の面倒をみてくれるのはいいが、
携帯のユーチューブや録画のEテレに頼る旦那、、、

子供が粘土を持ってきて、遊ぶ雰囲気だしてたのに
しまじろう見るー?と言って、子供に勧めて、、、
粘土で遊ぼうとしてたのに何故テレビを勧める?


そして、粘土で遊ぼうとしてたじゃん。
と、注意すると子どもは旦那と粘土をしようとしてるのに自分の見たい録画を再生して、ながらで遊ぼうとするから
片手間に遊ばないでと録画をつけるのを注意したらため息。

遊びながらちらちらテレビ見るし、一緒に粘土とテレビを見られる程器用じゃないのにほんとに意味がわからない。


お互い家にいるとストレスばかりたまるわー

コメント

ももんちゃん

なんかわかる気がします💦
うちの旦那もテレビ大好きで、娘と遊んでいたり抱っこしていても必ずテレビ見ながらです。しかもテレビとの距離が近くて余計腹立ちます。目が悪くなったらどうするのかって無駄にイライラします😵

粘土遊びするような時もきっとテレビつけながらなんだろうな😓

  • ジャスミン

    ジャスミン

    うちは遊びながらテレビ見るというより、テレビ見ながら遊ぶかんじなので余計に腹立ちます😣

    • 5月16日
2girl mama💗

うちの旦那もそんな感じです!すぐYouTubeに頼ります‼️‼️
明日は仕事休みだから沢山遊ぼうね!とか言っときながら結局YouTube見せてるし、結局YouTubeかよ、遊ばんのかい😒て毎度思ってます😞ほんと腹立ちますよね‼️

  • ジャスミン

    ジャスミン

    旦那があまりにも見せるから携帯のyoutubeのアイコン覚えてかってに押すようになっちゃいましたよ😵
    わたしの携帯はyoutube映らないでずっといい通してます

    • 5月16日
ちょこ

私も気になるので、旦那が相手してくれてる時は離れます😅💦
何をしていても見てると気になるので、これが旦那の子育てなんだ!と割り切って、2人でいる時はしっかり遊んであげたらいいかなぁって思ってます🤗
その方が楽になりました😆❣️

  • ジャスミン

    ジャスミン

    たしかに、、、離れるのも手、、、
    いやいや、うちの旦那はそれはそれで俺だけ遊んでてとネチネチ文句を言うのが目に見えて!めんどくさいやつなんですよ

    • 5月16日