※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

こんな時に息子がお熱だ〜💦普段全く風邪ひかない超健康優良児なだけあっ…

こんな時に息子がお熱だ〜💦普段全く風邪ひかない超健康優良児なだけあって辛そうで可哀想💦眠りも浅いし病院連れて行きたいけどやってないし、、、よく眠れるといいな😢様子見よう😢💦

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

うちの娘も一週間前にお熱出しました。

こんな時期にかわいそうですよね😭😭
病院によりますがコロナ対策で鼻からと喉からの検査(インフルエンザやRSウイルス、アデノウイルス、溶連菌等)を行政から禁止されてるみたいです。
うちの娘お熱で小児科行きましたが個人病院なので検査してもらえませんでした😭😭

娘は突発性発疹だったみたいで5日間の熱の後今は発疹が出てきてます。

息子さんのお熱早く治るといいですね😄

ママさんも看病お疲れ様です。無理せず息子さんが寝てる時は一緒に寝てくださいね

• ママ

ママ

こんな時期に可哀想ですし、娘さんも大変な思いされましたね💦
    コロナで他の検査にまで影響出てるんですね😡
    息子も2月に突発やったのですが、本当に大変でした、、、
    ゆぅさんもお疲れ様です😂
    息子は今37度代まで熱が下がったので様子見ます!
    お気遣いありがとうございます😊

• 5月17日