※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
ココロ・悩み

佐川急便からの不審なメールに気付き、アプリを削除したが、警察に相談すべきか不安。

このようなメールが届いて
アプリをインストールしてしまいました。

佐川急便に電話したら
やばいやつと言われそこで気づきました。
警察に行ってください。
と言われました。

昨日知らない番号からちらほらかかってきたり、今朝も
すみません添付のURL見れないです。再配達お願いします。
とメールがきました。

調べてみると金銭の詐欺もあるみたいで、
不安になりました。

アプリは消しました。
警察に行った方がいいですか?

コメント

さあ

貼るの忘れてました。
これです。

deleted user

サイト開くだけだったらセーフだけど、アプリインストールはほんとやばいやつらしいですね…💦
警察行った方がいいかと思います!

  • さあ

    さあ

    やっぱそうなんですね💦
    アプリ消したんですが、
    意味ないですか?

    • 5月16日
deleted user

インストールするとみにおんさんに来たのと同じメールが不特定多数の人に送られてしまって、電話番号がばらまかれてしまうそうです💧
警察に相談したほうがいいかと思います😭

  • さあ

    さあ

    旦那は警察に言っても意味ないと言われました💦
    警察なん何も動かんよ
    って、、、

    • 5月16日