※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんには、ランニング肌着と半袖肌着が必要です。部屋で過ごす際に重ね着して過ごすことが一般的です。暑い時期でも必要です。

生後3ヶ月ってランニング肌着って必要ですよね?夏物の肌着を半袖前開きのもの二枚目セット今日買ってきたんですが、良く考えたら二枚目じゃ足りないですよね😱明日また旦那が書い足してくれるみたいなんですが、基本的にはランニング肌着と半袖肌着って何枚くらい必要ですか?😭ランニング肌着と半袖の肌着重ね着して部屋で過ごすんでしょうか(´;ω;`)?それともランニング肌着はまだ必要ないですか?もう暑いですよね😭

コメント

ぽんぽん

おちついてください😅
短肌期+コンビ肌着
ボデイーオールのみ
ボディーオール+カバーオール
Tシャツと短パン
いろんな組み合わせがありますよ😃

私は短肌着+コンビ肌着でなつを過ごしていました。
各3~4枚あればこと足りましたが、お着替え回数は人に寄りますね😤

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます。

    コロナでサクッと肌着や洋服買ってきたんですが、タンクトップの洋服も可愛くてどこにも出掛けないのについつい買ってしまいこれ肌着どーすんだこれ?って感じです😱

    短パンやTシャツはまだ
    買ったことがないです(*_*)

    短肌着とコンビ肌着は
    それなりに持ってます!!

    • 5月16日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    うちはもう下着無しでタンクトップ着せますが、それだと月齢的にまだ気になりますかね💦
    色付きの半袖ボディーオールとかと組み合わせれば重ね着風で可愛くなりますよ😃✨

    • 5月16日
  • もも

    もも


    下着無しはまだちょっと
    気になります😭💦

    半袖のボディーオール
    可愛いの今日買ったので
    重ね着してみます❣️

    • 5月16日
ぽぽ

私はいつも
短肌着+プレオール
ロンパース+ズボン
で済ましています⭐️

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます。

    短肌着4枚しか持ってなくて
    足りますかね?😭😭😭

    なにを揃えて置くべきか
    悩みます(´;ω;`)

    • 5月16日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    私は足りています🤨
    半袖のボディオールとかぼちゃパンツを最近買いました!

    • 5月16日
  • もも

    もも


    半袖のボディーオールは
    何枚買いましたか?🥺

    パンツとかってお腹苦しく
    ないんですかね(´・ω・`)?
    今度試してみます❣️

    夏服すごく悩みますね😭

    • 5月16日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    3枚買いました✨
    少し外に出る時に履いて、家に帰ったら脱ぐようにしてます!
    物によってウエストがキツイかもなのでよく見てみてください❣️

    • 5月16日
あずき

我が家はボディ肌着と半袖ロンパースで過ごしています🤔汗かくだろうなと思って、着替えは7,8着くらい買ってあります!(梅雨時期は乾かなかったりして、足らなくなったら嫌だなと思ったので!)

( ¨̮⋆)

家では半袖ボディ肌着1枚で過ごしてるので
半袖ボディ肌着6枚
お出かけ用半袖ロンパース5枚
ロンパースから袖が出るのは気になるのでその時着る様にタンクトップ肌着3枚
今のところほとんど出かけないので
そんな感じです😅