※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

義理母は顔が広く、周りから、浅く広い付き合い方だよねみたいな事をし…

義理母は顔が広く、周りから、浅く広い付き合い方だよねみたいな事をしばしば言われるのも自覚しているそうなのですが、私たちが撮った写真や義理母自身が撮った写真を必ず(ほぼ100%)インスタやLINEのタイムラインに全て乗せます😔

これって嫌な人いませんか??
私の心が狭いだけなのかな??

大して何もしてもらってないのに、じぶんは
いいつらしてきたり、してあげてる感を出してくるというか…ましてや娘の写真も全部毎度載せるし。
1年前から気になっていて写真もたまに送るだけにしてましたが、もうLINEで写真を送るのも辞めようかと思ってます🙁

ちなみに会う頻度も多く、月に2.3回は会います💭

対策してる方いますか?🙁

コメント

はな

写真が悪用される可能性もあるので、載せないでほしいと伝えた方がいいと思います😭

はるひ

嫌です。
だって見てる中には自分が面識のない相手も含まれるわけですよね?

悪用しようと思ったらすぐ悪用できますし。
私なら写真送るのはやめますし、会った時も写真撮ろうとしたら自分が割り込むとかして邪魔しちゃいます、まともな写真にならなきゃあげないでしょうし。

あ

私は子供が生まれて初顔見せの時にみんなに「写真とるのはいいけどSNSにアップしたり、人に送るのはやめて(受け取った人がSNSにアップする可能性があるため)」と言いました!

SNSに顔写真載せるのは抵抗あります😥
私はしたことありません😥

絶対嫌です、、全然心狭くないですよ、、
もう送らなくて良いですよ😭

マリ

SNSは怖いですね。私の義母もSNSを若者並みに使ってるので心配しています。お子様の権利もありますし、最近物騒なので貼るのはやめてください〜って言っちゃいましょう😢