※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
子育て・グッズ

4ヶ月でメリーを買いたいけど、使わないと言われて諦めた。早く買っておけば良かったと後悔している。

4ヶ月ですか、
最近メリーを買ってあげたいなと思いました。

でも周りには、もうあまり使わないと思うよと
言われ、諦めようと。

あー、もっと早くに買ってあげていたら良かったと
後悔です😓

コメント

mm

私、メルカリで美品を超安く買いましたよ😂👏
なんだかんだで今回も3人目に使います♡♡

潔癖とかで無ければメルカリもひとつの手ですよ🤩✌️

うちも半年くらいまでしか使わなかったです😭
寝返りが出来ないぐらいの時は本当に重宝しましたが、、、
今コロナもあるし中古も怖いですしね😢

nanana

4ヶ月ならまだ長くおもちゃ持って遊んだりできないですよね?
メリーまわってるだけで楽しそうにしたりしてましたよ✨

プーさんの6wayメリー買いましたがいまだに使ってます笑

次の子出産予定でその時も使えるので、みみさんももし2人目お考えなら買ってもいいかな?とも思います☺️

もも

プーさんのメリーがおすすめです✨
6Wayでジムにもなりますよ😊

あんどれ

プーさんの6wayメリーは1歳くらいまで遊んでましたよ😄
お子さんによるかもですが💦

ママリン

え!🤭うちプーさんの6wayですが今でもめっちゃ使ってます😲

meco

色々な形に組み替えられるものなら、まだまだ使えるかと思います😊
寝返りが始まったら、オムツ交換の時にジッとしてもらうのにも使えますし、つかまり立ちの練習もできますし、もっと大きくなったら、開けて欲しくないクローゼットの扉の前や、テレビ台の前やベランダの掃き出し窓の前に置いてガードにも使っていました✨
うちは2人とも2歳前後まで使っていましたよ😉なので大活躍でした✨

ママリン

プーさんの6wayメリー。みなさん書かれているけれど、良いですよ😊
うちは3ヶ月ぐらいで買って4ヶ月頃もメリー喜んで見ていましたよ。4ヶ月だとメリーとしては、ちょっとの間かもだけど、形変えてフロアジムにしたら長いこと遊べますよ。最近は自分でプーさん引っ張ったり、ボタン押して音を鳴らしています。