※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜中に赤ちゃんが泣いて起きたけど、旦那は寝ていた。代わりに起きてくれたけど、眠そうにされて辛かった。どう思いますか?

ただの愚痴です…😥
2階の寝室で旦那と赤ちゃんと私の3人で寝てるのですが、昨日の夜3時過ぎに鼻づまりが苦しかったのか起きて泣いたので、1階に連れてきて4時30くらいまであやしたら寝たので1時間寝てまた5時半に起きてミルクをあげてたら6時に旦那が目が覚めたと起きてきたのでまだ寝てなよって言ったら大丈夫!
私に寝てきなよと言ってくれたので7時から9時まで寝て、起きてきたら凄く眠そうにしてて、3時過ぎの泣き声で一旦起きたから目が痛いと目を温めたりしててイラっとしたんです😣そこから寝てきなよと進めても午前中は寝れないとか言って眠そうにされて…
6時から代わってくれて寝れたのはありがたいですがそこからずっと眠そうにされて辛そうにされるなら寝ててくれた方が…と思うんですが😔
どー思いますか?😥

コメント

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

その、なんと言うか…
言い方悪いかもしれませんが😂
俺、大変だけど頑張ってるよ
大袈裟アピール、私はイラつきます 笑
なので、あっそー🙃って
ほっときます 笑
赤ちゃんがグズった時は
ママは徹夜になることもよくありますし、お体に気をつけて赤ちゃんと
一緒に休んでくださいね😘

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ!それです!!
    大袈裟アピール😂
    上手くまとめて解釈してくれて嬉しいです😆
    わかってくれてスッキリしました😍ありがとうございます💓

• 5月16日