※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃちゃそ
子育て・グッズ

2日前帝王切開で出産。母乳の出が悪い上の子の経験から、同室が不安。もう少し様子を見て任せておけばよかったかなと思っています。

2日前帝王切開にて出産しました。
うちの産院は、基本的に赤ちゃん預かってくれるスタンスです。
痛みもだいぶよくなり暇なので
同室したいでーすと軽い気持ちで言ってしまった😂
上の子も母乳の出が悪かったし、
今回もたぶん出が悪そう、、
もうすこし同室遅くして任せたらよかったかな😢ふあんになってきましたーーーーーー

コメント

▶6人の怪獣

来月帝王切開で出産します!
私なら同室してみて無理ならまた預けます!!🤣(笑)

  • ちゃちゃちゃそ

    ちゃちゃちゃそ

    遅れてごめんなさい💦
    傷が全然まだ痛いので、やはり無理しないことにしました😂
    かわいいから一緒にはいたいんですが😂❤️
    来月、帝王切開予定なんですね!
    5児ママなんて尊敬しかないです🥺🥺🥺❣️
    頑張ってください💓💓

    • 5月17日