※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊活

排卵検査薬で陽性、仲良し後に中出し。排卵している可能性あり。妊娠不安。生理を経ずに出産成功・流産経験者いますか?

昨日排卵検査薬で陽性が出ました
稽留流産後で2回生理を見送って
といわれたのですが
今朝仲良ししたときに
中にでてしまったみたいです(>_<)
今日排卵検査薬したところ少し
うすくなってきてたので
多分排卵してるのだと思います、
もし妊娠したらまた流産するのかな。
とすごく不安です( ; ; )
ゴムをつけてもらわなかった
私が悪いのですが
また流産…と考えたら怖くて( ; ; )
稽留流産後生理をまたずして
妊娠し無事出産できた方おられますか?
また、生理をまたずして妊娠したから
流産してしまった…って方もおられますか?

コメント

すけろく

私のところは、手術後とくに生理を見送る必要ないと言われました^^;

「生理見送らなくて平気なんですか!?」とびっくりして聞いても「大丈夫だよ〜」との事。
とくに手術後の経過がいいとか手術について言われた事はなかったですが。。

こんな先生もいます(^^)

  • しお

    しお

    そーなんですね!
    ちょっと安心しました!
    ありがとうございます!

    • 6月13日
ばる

4月に完全流産となり、生理を待たずに妊娠しました。まだ陽性反応から日が経っていないので胎嚢は確認できておらず、妊娠継続するかわかりませんが…怒られるの覚悟で病院に行った時には、避妊しなかったの?と嫌味言われましたが自業自得と受け止めました。看護婦さんにすぐの妊娠でも特に問題ないから大丈夫!生理を待って…というのはママの体のため。妊娠したってことは子宮が元気になったってこと!前回が流産だから今回も…という関連性はないよ!おめでとう♡と言ってもらいました(^^)

先生は何も言いませんが、ダメなことならもっと何か言うと思うので大丈夫と思っています。笑

  • しお

    しお

    ちょっとら安心しました!
    たむこさんのお腹の赤ちゃん
    元気に出てきてくれることを
    祈ります♡

    • 6月14日