※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

普段はなかなか寝ない子供でも、むちゃくちゃ遊びまわったり、超ロング…

普段はなかなか寝ない子供でも、

むちゃくちゃ遊びまわったり、

超ロング散歩をこなしたり、

いつもより大量に食べたりしたら、

コロッと寝てしまう。

自然の流れに沿った、単純な可愛さがある。

それとは反対に、大人はいろいろ複雑に考えすぎなんだろう🤔

今日は特に、「一緒にあそぼー!」に対して、いつもは適当に流してしまうところ、

ブロックやらいろいろ付き合ってみた(雨だし)。

気持ちが満足したのか、食欲も旺盛だったし、めずらしく自分から昼寝に入った。

ただ単に、シンプルに寄り添うだけという基本ができれば、子育てはうまくいくんじゃないか。

なんとなく、そう思った🤔

コメント