※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuna*
その他の疑問

iPhone5sからAndroidの携帯に変えたいのですが、画像の写し方ご存知の方…

iPhone5sからAndroidの携帯に変えたいのですが、画像の写し方ご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいです>_<
パソコンはありますが、ネットは繋いでなくてケーブルも壊れて使えません😢😢😢
せっかく撮った写真がなくなるのは悲しいです😭
旦那に旦那のLINEで送ればと言われたのですが、3000枚以上あって気が遠くなりました😱😱😱

コメント

me♡

iPhoneからandroid データ移行でググってみると、ほとんどGoogleフォトを使っての画像&動画のデータ移行をお勧めされてますよ😌💓
試しにお調べしてみてください!

• yuuna*

yuuna*

コメントありがとうございます😌
    Googleフォトですね🤓✨
    調べてみます\(^^)/
    ありがとうございます😍

• 6月12日
  • me♡

me♡

iPhoneからandroid データ移行
    で検索すれば、画像以外にも電話帳やカレンダー予定などこのアプリでバックアップ~とか他にも書いてましたよ💕
    データ移行って面倒ですが頑張ってくださいね😚🌠

• 6月12日
  • yuuna*

yuuna*

そうなんですね😊💕
    ホント面倒ですけど、思い出いっぱいの写真なので頑張ります‼️❤️😁

• 6月12日