※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜
妊娠・出産

妊活中で、2人目を望んでいる方が、初めて妊活エッチをした際の緊張や期待、不安を感じています。来月中旬に生理が来なければ妊娠かもしれないという状況で、妊活中の方の気持ちを理解しました。

妊活中の方、お話したいです🥺💕

私は授かり婚だったので、1人目は妊活して作ったわけではありませんでした。
1人目ももうすぐ3歳になるので、2人目が欲しいなってお互い思って、昨日初めて妊活エッチをしました。
初めてなので、昨日からドキドキしてしまい、おなかがキューっとします。
来月の中旬頃になっても生理が来なかったら妊娠できたってことなのですが、ソワソワして落ち着きません😣💕
妊活中の方はこうゆう思いをしてたんだなってわかりました。

コメント

るん(22)

私も一人目は授かり婚で、今二人目妊活中です😊!
妊活の知識があまりないまま何となく始めたので、2学年差での妊活があと2回しかチャンスがなくかなり焦り気味です😭

• 恐竜

恐竜

一緒ですね!🥺✨嬉しいです🥺✨
    私も全く知識なくて😅💦
    うちは3学年差にしたくて、今月と来月のうちならギリ3月産まれなんですよね!
    それ過ぎちゃうと4歳差になっちゃうのと、私28歳なので30歳までに2人目出産したいなってゆうのもあって😁

• 5月16日