※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

私の妹の事なんですけど19歳のフリーター姪っ子の事も可愛がっていて社…

私の妹の事なんですけど19歳のフリーター
姪っ子の事も可愛がっていて
社交的で友達も多く知能的には問題なしで
普通なんですけれど
家では
部屋のゴミ、水道は掃除しない。
過食嘔吐それも掃除しないで放置
洗濯物は濡れたままでも放置
ベットの上でも平気でお菓子を食べる

何度注意しても治りません。
母がよく注意するんですけど
怒ります。もう腹立つので
私はハタチになったら実家からもう
追い出したら?と母には伝えています。

精神的な何かの病気なんですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

過食嘔吐の時点で、過食症という精神疾患ではないでしょうか??😔

  • ma

    ma

    過食嘔吐は最近始まって
    友達がそれで
    体型維持してるみたいで
    始めたんだと思います😣

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに摂食障害という病気だと思います💦

    • 5月16日
  • ma

    ma

    してる時点で
    精神的にもう変ですよね💦
    調べてみます‼︎

    • 5月16日
ままりん

摂食障害だと思います💦

  • ma

    ma

    そうですよね…
    今度また家に行って怒りたいと思います💦

    • 5月16日
  • ままりん

    ままりん

    補足も拝見しました👍
    過食嘔吐以外もやばいと思いますが「だらしない人」って感じでそんな人結構いると思います😅
    でも過食嘔吐が一番やばいと思います💦
    過食嘔吐は精神的な病気です💦
    専門的な治療が必要ですよ😣

    • 5月16日
  • ma

    ma

    それはそこまで気にする事ではないんですね😣!
    さっき電話してきたので
    話したんですけど
    することに対しては
    もう私的には
    どうでもよくなり
    好きにしたらと伝えました。
    けれど母に掃除させることに対して許せず次したら許せないと思うので病院いかせるなりなんか考えます😣

    • 5月16日
  • ma

    ma

    返事ありがとうございました(^^)

    • 5月16日