※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那に換気扇の所でタバコをすってもらってるんですがコンロの所にタバ…

旦那に換気扇の所でタバコをすってもらってるんですが
コンロの所にタバコケースとライターを置いたり
シンクに置いたりされて
そのままタバコ吸ってソファにゴロゴロ
ベタベタ汚い。タバコ吸ったら手を洗って!と言うと
面倒くさ!!と言われました
お前は潔癖症だ!疲れる!と言われたんですけど
旦那はトイレに行った後(小)も手を洗いません🤮
モラルが無いんか汚いし気持ち悪いとしか思えません🤭

私がおかしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えー…他所様の旦那様に向かって申し訳ないですが、汚いです😅
私からしてら、それは絶対嫌ですしトイレの後洗わないなんて論外です😨
お子さんも小さいんですし、タバコの後で洗ったり匂いに気遣うぐらいしてほしいですね。

  • mama

    mama

    旦那の言い訳
    おしっこは綺麗やで?だって、女性みたいにふかへんやん
    おしっこが手につく事ないで?
    と言われました。
    フル無視してやりましたが🙃

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フル無視どころか耳を閉店させたくなりますね…😅👂
    そんな手であちこち触るな!!ってなっちゃいます💧
    もしそのまま子供抱っことかされたら私発狂しちゃいます💫😂
    一緒に住んでる上で、最低限のマナーや相手が嫌がる事しないとか、思いやりが欲しいですねぇ…🤔

    • 5月16日
およねーず

トイレの後は…(||´Д`)o
ウチもタバコ吸いますが、吸い終わったら、手を洗って口をゆすぎます。
それでも30分ニコチンは出てるらしいですが、やらないよりはマシかと思ってます。
匂いもマシになりますしね。

  • mama

    mama

    旦那さんが手も洗って口もゆすぐんでしょうか?
    だとしたら本当にいい旦那さんだと思いました😢!!
    相手の事を考えられる素晴らしい人ですね☺️羨ましい限りです🥺

    • 5月16日
  • およねーず

    およねーず

    そうです!
    でも最初は、手も洗わず、口もゆすがずリビングに来るので、何回も何回も言ってやっと習慣になりました!
    辞めろとは言わないけど子供の事を考えて欲しいですね💦

    • 5月17日
華

おかしくないと思います!
トイレのあとに手を洗わないのは有り得ないです💦

が、しかし…
うちの夫はiQOSを吸いますが、換気扇の所で吸う時、シンクとコンロの間の作業台?に置くし、そこに私が置いたミルク缶の上にも置いたことがあったり(さすがにやめろと言いましたが)、iQOS吸ったあと手を洗うことはないし、すぐ居間に来るし、子供にも触れます💦
私は気にはなるけど、吸う人の行動の気持ちがわからないので、iQOSのあとに手を洗って欲しいって今まで言えたことないです😅

  • mama

    mama

    やっぱり人それぞれですよね😣
    私はタバコ吸わないからそう思うのかもしれませんね。。
    iQOSは本当に臭く無いですよね!

    灰皿の掃除は私なんですが臭いし
    灰が飛んだらうわー最悪くっさ!となります😢

    やっぱり吸った後指も臭いし口も臭いし
    犬鼻の私にはきついです😣
    でも、喫煙者の方からしたら面倒くさって思いますよね😣

    • 5月16日