※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

電動自転車の購入を検討中です。荷物が多いため、カゴがあるタイプがいいと考えています。ギュットかビッケが気になっています。坂道や橋の登り下りもあります。使い勝手やおすすめ、不便な点など教えてください。

電動自転車の購入を考えています。
1歳9ヶ月で保育園に通っているので荷物が多く
カゴありがいいのかなと思ってます。
今のところギュットかビッケがいいなーと思ってるんですけど
おすすめや使ってみてやっぱ不便だった点とか色々教えて欲しいです😭

ちなみに坂道というかたまにですが
橋を渡るときに坂の登り下りがあります。
今は普通の自転車にエルゴ で押して上り下りしてます。。 

コメント

きなこ⭐︎

ギュットクルームR使ってます😊
チャイルドシートがコンビと共同開発なだけあって、乗せたり下ろしたりしやすいです😌お買い物行くのに結構急な坂を上らなければならないのですが、余裕です😊✨パナは漕ぎ出しが強いので、それがいいって方もいれば逆にそれが怖いという方もいるので一度試乗してみることをオススメします☺️

• み

そうなんですか!ギュットクルームR気になってました!
    やっぱ一度乗って見た方がいいですよね😳店舗でほしい色がなくネットで買おうと思っていたので、、

• 5月16日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

クルームRいいですよ😊✨
    アニーズと比べてチャイルドシートの作りもしっかりしているし、座り心地もよさそうです😌
    わたしは店頭で試乗して、オンライン購入しました!

• 5月16日
藍

こんにちは✨ビッケモブ使っています🚲
ずっと電動自転車の購入を考えていて先月ようやく手に入れました🙆

アシストの強さが三段階になってるので、普通の道はエコモードで坂道はパワーモードなど使い分けできます☺️
また自動充電がついてるので漕いでる間に少し充電されていくので、電気が長持ちします!

ただビッケも漕ぎ出しは少し強いのと、カゴがとても目の荒いタイプのカゴなので少し荷物が抜けないか心配な事があります😂💡

あと今のコロナ情勢のせいで部品がなく、ネット注文してから届くのに2ヶ月ほどかかりました😭
み様に合う自転車が見つかりますように☺️