※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンハンマン
子育て・グッズ

混合で使うプラスチック哺乳瓶160を買ったけど、失敗かも。やはりガラス瓶がいい?プラスチック160の使い道を教えて欲しいです。

1人目の時は完母だったので哺乳瓶は使わずでした。今回は混合でいけるならって考えててプラスチックの哺乳瓶160を買ったんですが色々考えたら失敗したかも?やはり瓶の方がいいですよね(´Д` )?プラスチック160の使い道あれば教えてください!

コメント

さらい

もちあるくならぷらが割れないし軽くていいです。

家ではガラス使ってました。

  • アンハンマン

    アンハンマン

    そうですよね💦
    やっぱりガラスも用意します(´・_・`)
    ありがとうございました!

    • 6月12日
ひろこ

ガラスの方が清潔です。プラスチックだと傷が付いたところに、菌が付着するそうです。月齢が進むと飲む量も増えるので最初から大きい哺乳瓶だけで充分だと思います。

  • アンハンマン

    アンハンマン

    清潔は大事ですよね;_;
    失敗しちゃいました。
    やっぱりガラスも用意します💦
    ありがとうございました!

    • 6月12日
ゆー(๑´^`๑)

混合だったときは、湯冷まし入れ専用に使ってました。

  • アンハンマン

    アンハンマン

    なるほど!
    そういう使い道がありますね!
    果汁用でも使えるかな⁈
    あ〜失敗しちゃいました(´Д` )💦

    • 6月12日