※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那 腹立つ。旦那が仕事終わり遊んで帰ったら発熱。旦那から「子供に…


旦那 腹立つ。
現在、実家でお世話になってます(T_T)

旦那が仕事終わり遊んで帰ったら発熱。
旦那から「子供に移ると可哀相だから実家居なよ」と言われ、ポカリやのど飴やゼリーなどを急いで買いに行って渡し「夜や明日、しんどくて病院行けなさそうなら連絡して」と伝え、実家に帰らせてもらいました。
その方が旦那もゆっくり休めると思ったので…。


そして、翌日 仕事休み保健所に連絡後、病院に行ってもらいました。
たぶん風邪なんですが、念の為に…と。
結局、風邪薬出されました。
昼頃に「カップ麺食べたい」と連絡が来て、仕方ないのでカップ麺を作りに家に帰り、夕飯にレンジで食べれるうどんを買い物に行ったり…
「朝熱下がっても夜わからんし、ゆっくり休んで」と伝え、また実家に帰りました。

結局、夜はまた熱が上がった様子で次の日も休むことを勧めたんですが…次の日、体調が良くなったのか仕事に行ってました😫

しかも仕事終わりの連絡で「会社の人の家で遊んでくる」と。
それで「今の時期はコロナの事もあるし完全に治ってないのにやめて」「わたしや子供も移ってしんどい」「検温を朝晩して」とかきつめに注意したんです。
(妹の会社が逐一報告しないといけないみたいで…)


そしたら「病原菌扱いするな」「俺は家族のために仕事したのにそんなん言われるなら明日も明後日もずっと休んでやるわ」「報告なんて適当にすれ」「そんなんならもう俺に係わるな」と逆切れされ電話ブチられました…。
わたしも心配してたし自分の事しか考えてない事に腹が立ち、家に帰らないと宣言しました。
旦那の位置情報はオフにされたし、何処で何をしているかわかりません。


わたしが悪いんですか?😑
いつも頭に血が上るとこんな感じで疲れました。

旦那は子供を可愛がっていたので頭が冷えたら連絡してくるかな…と思っているんですが、どう思いますか?
ちなみにあと3日で旦那は2週間出張です。



コメント

はなめ*アレっ子ママ

アホですね〜

かかわらんでーて言われたならわたしならもう知らんぷりしてます☺️

熱出て奥さん呼ぶくらいきついんやったら遊ぶとかあり得ないですよね!そんな人がコロナとか広げるんだ!!😭
病原菌扱いするな、ってそんな自由なことされたらまさに病原菌ですよね💦

そもそもカップ麺くらいお湯入れるだけなんだから自分で作れよ?!と思いました😅

実家との往復だけで大変なのにそこまでされていてすごいです!✨

読んでるだけで自分勝手すぎてため息でました😂

熱も怖いししばらく実家でいいと思います💡

ついつい口悪くなってごめんなさい!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、本当にカップ麺くらい作れたと思いますよ。甘えてただけで😂

    でも、心配やここまでしたのに「病原菌扱い」て被害妄想された事に本当に腹が立ちました。
    今の時期はどこもコロナで騒がしいし、仕方ない事なのに…
    遊びたくてキレてるだけなんじゃないの?て思います😔

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

120%超えでご主人が悪いかと思います。


なんでしょう。。夫と父親の自覚に欠けてるかと思います😔

会社のお友達も何故この時期に迎え入れるのかも謎です。


考えを改めてもらって体調を完璧にしてもらいたいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😌
    確かに言い方はわたしも少し悪かったですが、家族のこと考えてることがわからないなんて…

    本当に友達も職場の人も同じ分類の人間なんでしょうね。

    • 5月16日
もな👠

旦那さん、普通に迷惑な人ですね。
しばらく家には帰らないでいいと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に迷惑でしかないです。
    子供の予防接種も近いし、咳はしんどそうだし本当嫌になります😔

    • 5月16日