※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

最近 YouTuberの東海オンエアにハマってます!疑問なんですが、皆 同じ家…

最近 YouTuberの東海オンエアにハマってます!
疑問なんですが、皆 同じ家にいるのに 全員 撮影に参加しないのは何故なんでしょうか?
編集が残ってたりとかですか?🧐

今見てるのは としみつと 虫めがねがいなくて、
でも虫めがねはちょくちょく声だけ参加?してます

コメント

RRmama

虫眼鏡は進行役で声だけ出演多いです👍

編集終わってなかったり自分の個人の仕事があったりしたらいないとおもいます\(^o^)/

東海オンエアは出演や編集の数とかで給料が決まるみたいなので自分で出演するかしないか、編集をやるやらないは自分で決められるんだと思います🤔

憶測ですが…💦

ゆま

面白いですよね!
自粛中もよく見てますw

てつやがこの動画は誰が出演するか決めてるって言ってた気がします🤗
得意不得意の分野がありますし、個人での仕事や用事があることもありますしね。
としみつはアーティスト方面に強いので個人の仕事が多いですね🙌お尻も大変だったようだし…笑

🥂🐰🌙

どの企画に誰が出るとか決めてから撮影していて、尚且つ一日に何本かまとめて撮影することもあるからっていうのもあると思います🙂

ザワくん(虫眼鏡)は裏方の仕事が多いですね😀

昔の動画はりょうくんの出演率が低いです!(YouTuberと現場監督のダブルワークをしてたので!)

ゆめまるも少なかったけど最近は割と出てる方ですねw(個チャンは最近やっと動き出した感じですがww)