※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TkG
家事・料理

マクドナルドで働いていたことがある方教えてください!私の息子がケチャ…

マクドナルドで働いていたことがある方教えてください!

私の息子がケチャップが苦手で
いつもハッピーセットのチーズバーガープレーンで
って注文するんですがいつもケチャップもない状態で渡される事がほとんどなのですが
今日ケチャップがついていたんです😭

ケチャップが入ってるのがプレーン?ですか?
それともケチャップも何もかもなく
バンズ、チーズ、パティだけのものがプレーンですか?
気になったので教えてほしいです。

ちなみに表にはこの様なシールがありました!
プレーンにチェック入ってないんですが
注文がうまく伝わらなかったって事ですかね?💦

コメント

ママリ

前にマックで働いてました!
チーズバーガーのプレーンは確か、バンズ、チーズ、パティだけだったと思います🤔

  • TkG

    TkG

    早速の回答ありがとうございます!
    やはりそうですよね!?
    だいたいどこのマクドナルドでもそうなんですけど、、
    今回ケチャップ入ってたので💦

    ならミスですかね😭

    プレーンの、ケチャップ抜きで!って注文おかしいですもんね😫

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    マック側のミスだと思います😓

    そうですね(笑)
    その注文だとプレーンはケチャップも入ってません。と言われるかもしれませんね😅

    • 5月16日
  • TkG

    TkG

    ありがとうございました!✨

    • 5月17日
たけちゃむ

昨日、チーズバーガーのプレーン頼みましたが
バンズ、チーズ、パティだけでしたよー!

ハンバーガーのプレーンも、バンズとパティだけでした!

  • TkG

    TkG

    やはりそうなんですね!🥺
    今回はミスだったんですね💦
    ありがとうございました!

    • 5月19日