※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hito
家族・旦那

愚痴です😣🌀私はコロナで実家に帰れずにいます。義父母は同じマンション…

愚痴です😣🌀

私はコロナで実家に帰れずにいます。
義父母は同じマンションの上に住んでます。
義妹家族はわたしたちの下の階に住んでいます。
義妹は毎日義父母のところへきていて、うちの旦那は今こんな時期なんだから連れていくのがあり得ないと言っていました。
旦那もおれ通勤したり職場行ってるから義父母のところ行かないって言ってたのにあたしがゴミ捨て行って玄関開けたら息子連れてちょっと行ってくるわ!と。
しかも何日か前義母は別の検査で大きい病院に行ってるから怖い。
あたしが神経質なだけですかね?

コメント

かつお

え?急に気が変わったんですかね?💦
hitoさんが神経質ということではないですよ!!
もう連れて行ってしまったなら仕方ないですが、、次は拒否したいですね。
あとは、連れて行くのがありえないのになんで連れて行ったのか?とか聞く必要がありそうですね🤔

• hito

hito

義父母のところで猫を飼ってるのでそれを理由にすぐ行こうとするんです😰
    赤ちゃんの頃からリズムを気にしてるあたしを気にせず遅くに連れていったり、気づくといなくなってたりがほとんどでした😥
    何かしら理由つけて行くんですよねー
    義妹の事言えないだろと思います。

• 5月18日