※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃ美
子育て・グッズ

友人の出産祝いに名前入りのプレゼントを考えています。皆さんが嬉しかった名前入りのアイテムは何でしょうか?

友人の出産祝いに何か名前入りのものをプレゼントしたいと思っているのですが、皆さんがもらって嬉しかったまたは欲しい名前入りのものは何ですか?!

コメント

na🧸

貰ったものではないんですが、ベビーリュックを出産祝いで友人にプレゼントしたのですが、とても喜んでくれました(*^^*)すぐには使えませんが、少し大きくなってからは長く使えますし、色んな種類があって、選ぶのも楽しかったです😊

• あっちゃ美

あっちゃ美

回答ありがとうございます!ベビーリュック可愛いですよね☆友達で持ってる子がいて候補に入れてました!

• 6月12日
しぇりー

名前入りのバスタオルやマールマールのスタイ嬉しかったです!

• あっちゃ美

あっちゃ美

回答ありがとうございます!
    やはりバスタオルは使いますしね!マールマールのスタイ可愛いですよね☆うちの子は男なので女の子のが可愛くていいなぁーと思っちゃいます☆スタイもいいですよね!

• 6月12日
ひろこ

ガーゼのタオルケットは嬉しかったです。真夏は普通のタオルケットよりガーゼの方が涼しい気がします。

• あっちゃ美

あっちゃ美

回答ありがとうございます!ガーゼ柔らかくていいですよね!名前が入ってたら特別感がありますし!

• 6月12日
うーか*°

名前入りバスタオルは
たくさんもらいましたが
嬉しかったです♡
あとは木のおもちゃも可愛くて
親は嬉しいですw

逆にアルバムはいらなかった、、、
こんなのいうのなんですが
お祝いでもらえたら嬉しいけど
自分では買わないので
2人目から同じものを用意して
あげれないのがなんだかなぁ、、、と
いう感じでした*°

• あっちゃ美

あっちゃ美

回答ありがとうございます☆バスタオルは必需品ですもんね!何枚あっても嬉しいですねー
    木のおもちゃに名前入りなんて、遊べるし記念になりますね!みてみます!
    確かにアルバムは…私もあんまりです(笑)

• 6月12日
ahgy.m

私が持っている名前入りの物は
*レゴキーホルダー
*リュック
*スタイ
*タオル
あとは名前を使って詩?にしてくれて
フレーム入りで貰いました♡

• あっちゃ美

あっちゃ美

スタイ、タオルは定番な感じですよね!
    名前を詞にしてくれるの結婚式なんかでありますが、出産祝いにもあるんですねー!記念になりそう☆

• 6月12日
カロリ

上の子のが産まれた時に、バスタオルに大きく名前が入ってるのを貰いました!!かっこいいし、保育園のお昼寝布団代わりにしてます( *´艸`)嬉しかったです!!

• あっちゃ美

あっちゃ美

小さめの名前はみたことがありましたが、ロゴみたいに大きいものもあるんですね!男の子が持ってたらかっこ良さそうですね!息子に欲しいです(笑)

• 6月12日
夏の風

出産祝いではないですが、初節句のお祝いに名前入りの積み木をもらいました😄
今は娘のお気に入りです😆

• あっちゃ美

あっちゃ美

回答ありがとうございます!わざわざ写真までありがとうございます!
    積み木だけでも可愛いですね。しかも名前が入ってる特別感☆
    友人に探しながらうちにも欲しくなってしまいます(笑)

• 6月12日
RISA\(¨̮)/

ほんとに最近友人にあげたのですが
名前入りのアルバムをあげました☆
一人目の子なので写真を
めちゃくちゃ撮ると思うので(^-^)

• あっちゃ美

あっちゃ美

アルバム一人目の子どもだったら、確かに写真も多いし整理するのに使いますよね!名前入りは自分では買わないですしね!

• 6月12日

名前入りのリュックと
離乳食で使うお茶碗とスプーンを
いただいてとても嬉しかったです★