※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

1歳10ヶ月なんですが袋のチャルメラの醤油味って食べさせても大丈夫でし…

1歳10ヶ月なんですが袋のチャルメラの醤油味って食べさせても大丈夫でしょうか😱?
うどんやそうめん、米を全て切らしています😱💦
午前中にスーパーに行く予定が遅くなってしまい行けなかったので午後から行くことにしたんですが子供の昼ごはんがありません🤣🤣
少し薄めればインスタントラーメン大丈夫ですかね🤔?
食パンならありますが朝ごはんに食べさせました😨

コメント

RA RA RA

普通にたべさせてます!
薄めにして溶き卵入れたりしてあげてます!

はじめてのママリ

毎日食べさせるなら問題ありますが、1日だけならオッケーです😆

みぃ

結構普通に色々なものあげちゃってます😁
うちは袋麺を食べる習慣がないのでまだ食べたことないですが、生麺のラーメンとかはよく食べてます😉
皿うどんのパリパリ麺とか(笑)

ぶぅ

食べさせてますよ😅💦
始めてあげるなら
少し薄めがいいかもです🙌

ツー

汁をあまりあげなければ大丈夫だと思います✨

ママリ

皆様ありがとうございました😊!
汁を薄めて初めてチャルメラあげてみましたが美味しそうに食べてました🤣✨
うちはよく袋のラーメン食べるので子供も食べれるとなると楽ですね😂たまーにあげようと思いました😊
ありがとうございました!