※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
住まい

衣服収納について教えてください😊マイホーム(もう引っ越し等で買い換え…

衣服収納について教えてください😊
マイホーム(もう引っ越し等で買い換える予定のない方)
、どんなタンスを使ってますか?
あれば写真も見せて欲しいです✨

FITs シリーズ気になりますが、箱がプラスチックは数年で壊れますか? 使ってる方いらっしゃいましたら、何年くらい使っているか、何年で壊れたとかあったら教えてください😊

よろしくお願いします⭐️

コメント

新米ママ

マンションです、カラーボックスみたいな写真のようなもの使ってますが10年以上壊れてないものもあります、1番古くて15年、6年、2ヶ月とたりますが、まだどれも1度も壊れません😅

• 新米ママ

新米ママ

失礼しました、今古いもので20年でした、デザインも変わらないのでそのまま使ってます😄
    直ぐ壊れると思って使っていても中々壊れないので気に入ったデザインのもを買うのが良いと思います😄

• 5月16日
  • はる

はる

20年使えたらだいぶもちますね💕 全部壊れないなんて素晴らしいです😂 ありがとうございます✨

• 5月16日
ママリ

たぶん写真と同じシリーズを持ってます。
10年くらい壊れずに使ってます✨多少変色してきたかもですが😅

• はる

はる

10年もつんですね✨ 子供が大きくなったら子供部屋に分けようと思ったので、長く使えそうで良かったです😊クローゼット使用なので多少の変色は大丈夫です💕 
    情報ありがとうございます😊

• 5月16日
ママリ

去年Fitsで全部揃えました🙌
楽天で購入したのですが、検品が甘いのか、運搬が悪いのか分かりませんが、3個購入しましたが開けたらことごとく割れやヒビが入っていました😭
ショップに連絡したら交換して貰えましたが、その後もやはり割れているのもありました😓3回ほど交換しましたが最後は見えない部分だったこともあり、交換対応は求めずそのまま使用しています😅

見た目はスッキリしてめっちゃいいです✨✨

• はる

はる

そこそこ高いのに最初からそれは嫌ですね( ;∀;) 3回も😭お疲れ様です。天板が木のタイプですよね?
    多少割れてても使用は問題ないですか?
    シンプルで見た目いいですよね😊 

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

うちのはフィッツプラスプレミアムなので天板が鏡面仕上げみたいなやつです🙌
    割れていても問題なく使えています😂結構 交換が面倒で最後は見えなければもういいや!って感じで諦めました😅

• 5月16日
  • はる

はる

そうなんですね❗️交換も大きくてめんどくさいですよね😅ありがとうございます✨

• 5月16日