※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル☆
家族・旦那

もし、浮気疑惑を発見したら、とことん問い詰めますか?見て見ぬ振りをし…

もし、浮気疑惑を発見したら、とことん問い詰めますか?見て見ぬ振りをして忘れますか?

みなさんの考えを教えてください。

ほんとうに疑惑程度のものなのですが違和感を感じ、動揺しています。あれこれ考えてしまいます。離婚する気はないので、スルーした方がいいのですかね…

コメント

ママリ

そういう場面に遭遇した事がないので実際は分かりませんが、私は多分動揺し過ぎて聞くのも怖くなって見て見ぬ振りをしてしまいそうです。。。
とりあえず浮気を発見したら感情的にならずにバレないように証拠集めして証拠が揃ったら問い詰めたいなとは思ってますが、実際浮気されたら出来るか分かりません(>_<)

私なら問い詰めます。
これからも一緒に居ると決めてるからこそ、自分が納得するまで問いただせばいいと思います。
きっと今スルーしても、メル☆さんはずーっと心にわだかまりを感じたままになると思います。
それが態度に出て、それが旦那さんに伝わって結局話し合いなりすることになると思います。
我慢できて、忘れることが出来るなら、スルーでもいいと思いますが、、、。

ずんだママ

疑惑なら問い詰めず、証拠がみつかるまで我慢します。
証拠が見つかり次第、この世の終わりをみせてやります。笑
ただ何気なく聞いても違和感ない様な質問なら聞きます!
携帯を盗み見たんだけど…とかだとこっちも悪いし我慢しますが、ワイシャツに女物の香水の香りが…とかならなんで?って聞きます!

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

疑惑だけなら決定的な証拠を集めます!
携帯をこっそり見たり…
うちの主人の場合は疑惑も感じたことない(かっこよくない上お金もない)のでやったことないですが( ´︵` )
決定的な証拠があればそれを突きつけて笑顔で聞きますが、携帯見て証拠がなかったらもう少し待ちます。それでもなんにも証拠がなかったら聞きます!
ずっと抱えてても辛いので😩

もめんこめんこ

もし私なら…。

離婚する気が無ければスルーします。

離婚したいなら、浮気の証拠を確実に揃えつつ、離婚直後の生活がひっ迫しないようにお金を貯めておきます。

現実的な話、やはりお金が無ければ大変だと思います。

もえmaa

差し支えなければ教えて下さい。
私は内容によるかと思います!(>_<)

ちゅら

自分だったらと考えると。。
私も離婚はすることはないと思うので、もし今回スルーしたらもっと深入りされてしまうかもと思うので、スルーしたり証拠集めをしたりせずにすぐに問い詰めると思います。

それに私は疑惑をもったまま普通に接することは出来ませんので…>_<…

メル☆

一斉ですみません。内容が抜けていましたね。
旦那のサイフから銀行のカードをとろうとしたところ(了解は得てます)ラブホのカードがいつもと違う場所にあったのです。(6、7枚のカードをまとめて札のポケットに入れてたのに、ラブホのだけがもう一つの札のポケットに。)
なぜ位置を交換した?まさかの浮気?とグルグル考えてます。

みなさんおっしゃるように、心にのこりますし態度に出てしまいますよね(>_<)

乃愛mama

問い詰めます!
私の旦那は前科ありで、女関係でやましいことをしだしたら行動に出るのですぐ携帯チェックして、本当にやましいことをしていたら問い詰めます( ・`ω・´)

もえmaa

なるほどですね!!
私なら携帯をまず見ます。笑
みせてーと言える環境ならいいますが、疑ってるならこっそり見るかもしれません。

そして証拠があったら問いただします。
別れたくないなら、目を瞑るのも1つですが、忘れられないモヤモヤして生活するぐらいならいいますね(>_<)

もし仮に浮気してたのなら、一生かけて償ってもらいます。

もなか

私の旦那はラブホのカード入ってて
聞いたらお客さんがくれて
何か分からず財布にいれたっていってました笑
笑っちゃうような言い逃れだと思いますけど
もう認める気ないならとことん認めないと思うんで諦めてますよ笑

殺してやりたいですけど笑

cat mommy<3

ん〜私なら、聞きます、そのまま‼︎(*^^*)

むーむーママ

私は聞きたいけど聞けない状況です。
勝手に携帯見た私も悪いけど…
些細なことから大きな事まで嘘つく旦那なので聞いても嘘の返事しかないと思って。
その違和感わかります!女の勘?みたいな感じなんですかね(((^^;)
悪い勘って当たるから怖いですよね。
モヤモヤしてるけど聞ける勇気もなくて(;_;)
回答になってなくてすいません(x_x)