※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
その他の疑問

友人に結婚祝いとしてティファニーの食器を贈りたいのですが、どれが良…

友人に結婚祝いとしてティファニーの食器を贈りたいのですが、どれが良いと思いますか?

コメント

(°▽°)

マグカップ8000円ほど×2個

(°▽°)

17000円ほど、ペアカップ

(°▽°)

タンブラー4000×2こで4個のセット

(°▽°)

上記のタンブラー2個と合わせて、12000ほど

(°▽°)

20センチほどのお皿7700円×2枚

りん

ティファニーのマグカップ、引き出物で貰ったので家にありますがナチュラルな感じが好きなので色!!って感じなので全く使ってません💦
なのでティファニーが好きな子ならどれでもいいと思いますがそれが確実じゃない子ならクリアのやつが好みがわかれなさそうでいいんじゃないかなって思いました💕💕

• (°▽°)

(°▽°)

とても参考になるコメントありがとうございます(*´ㅂ`*)
    私もティファニーとはいえ、好みが分かれそうだなと思っていました(^^;;可愛いもの好きな子なので、ティファニーそのものは好きですが、これは迷うなと…

公式ホームページの商品が変わっていて、いつも贈っていたものがなくなってしまい、とても迷っていました(T . T)

当たり障りないグラスにしようと思ったものの、同じの4つってどうなのかなとも思いまして(^◇^;)

• 5月16日
  • りん

りん

あ、4つになってしまうんですね💦ごめんなさい、しっかり見てなかったです😭
    グラス2個と、別の物を送るとか……?それじゃおかしいか……🤣💦??

• 5月16日
  • (°▽°)

(°▽°)

確かに私の記載方法が分かりにくいですね(゚o゚;;

そうなんです、2個のセットで4000円なんです。これでは予算を下回るので、近づけようと思ったら2個買いだなと。
    実際暮らしていると、家族が増えたり、お客さんがきたときのことを考えると、グラスって同じブランドのものが4つくらいあった方が都合良かったりするのですが、でもお祝いでいきなり4つももらったことなくて笑😂

• 5月16日