※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟
家族・旦那

中学校の成長期の時に、実母からこちょこちょされるたびに胸な当たる感…

中学校の成長期の時に、実母からこちょこちょされるたびに胸な当たる感じにされていました!
だから、今も父親の事好きになれません💦
誰にも言えずに今まできました!
子ども抱いて後ろから子どもにコチョコチョしてきたりするとつい、避けてしまいます!

コメント

ままり

お父さんにされてたって事ですか?

• 三兄弟

三兄弟

そうです💦

• 5月16日
  • ままり

ままり

下の方の回答には実母と書いてありますが、お父さん?お母さん?どちらにされたのでしょう?

• 5月16日
  • 三兄弟

三兄弟

実父です😢

• 5月16日
いーいー

ん?実母なんですか、実父どちらでしょうか?

• いーいー

いーいー

上の方にはお父さんと答えてますが、御両親からされてたんですかね?🤔

• 5月16日
  • 三兄弟

三兄弟

間違えてました💦
    実父です(>_<)

• 5月16日
  • いーいー

いーいー

そうなんですね。
    でもお気持ち分かります💦
    私の父も子供だからと冗談でくすぐりで胸を触ってきたりして本当に気持ち悪くて嫌でキレてたけど何を勘違いしてんのか何度も触ってきました。
    それを今娘達にもくすぐりをしていて本当に気持ち悪くて、娘には気持ち悪い!汚いと言わせてます。

• 5月16日
  • 三兄弟

三兄弟

そうなんですか💦
    絶対触れてたのでいまだに好きになれません!!
    実母は知ってらっしゃいますか?

• 5月16日
  • いーいー

いーいー

知ってます。けどただ娘の事を可愛がってるとしか思ってないでしょうね。
    子供の頃母は私に無関心で兄と弟が可愛くてしょうがなかったので。
    幸い私の旦那はそんな気持ち悪いスキンシップ取らないので安心ですし、私が過去の事を話しているので気をつけてるんだと思います💦

• 5月16日
  • 三兄弟

三兄弟

いい旦那さんですね😊
    この傷は一生消えることないだろうけど、許したいけど平気にいる父がまだ許せないんです(>_<)

• 5月16日
  • いーいー

いーいー

私も許せないです!
    しかも虐待程の躾もあって死んだところで何も思わないですね。

• 5月16日