※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほにゃん
ココロ・悩み

娘が見てしまい、保育園で話さないか心配。娘におしゃべりしないように伝えた方がいいでしょうか。

旦那と仲良ししているところを娘に見られてしまいパパとママが裸でなにかしてると娘が口に出して言ってしまい、娘をベッドの中に入れてすぐ寝かせたのですが、うちの娘はお喋りが大好きなので保育園で言わないか心配です、すいません娘にお喋りしないように言ったほうがいいでしょうか教えてください

コメント

3kids mama

しないように言っても多分子供なので言ってしまいますね💦
娘が2歳児クラスの時
保育園で、クラスの子が
今日ね〜ママとパパ裸だったの!!
楽しそうだったけどなんだろうね〜
言っちゃダメって言われたけど
びっくりしたからとか言われて
わおって思いましたね😅

はじめてのママリ🔰

何も言わない方が良いと思います😂
夢と思っているか寝ぼけて忘れてると良いですね…💦

ママリ

保育士さんと話したり保育士さんが描いてる漫画とか読んだりしますけど結構子供が言っちゃうのはあるあるみたいですね😅
気にしないというのは無理だと思いますが、保育士さんも歴長い人はたぶん慣れっこじゃないでしょうか💦
忘れちゃってるといいですね😥

めめ

ホント、触れない方がいいと思います(笑)
保育士してますが、よっぽどのことがないかぎり、ワードは出てきません(笑)
が、もし出てきても、夢じゃないのー?と、はぐらかせますよ(❁´ω`❁)

そして…しっかり寝てから時間短縮しましょう(笑)
うちは、親のを小さい時に見た記憶はまだ残ってます…💦口から裂けても言えません(笑)

はじめてのママリ🔰

湿布を貼ってもらってたんだよーとかじゃごまかせませんかね😅?

うた

言わせないのは無理なので
諦めましょう笑

これからはちがう部屋でやったほうがいいですよ。
うちは一度も同じ部屋ではしたことありません。

ままり

ごめんなさい。3歳がいるこの部屋でしたなのですか?
それなら性的虐待なので気をつけてください。
友達は娘が3歳で先生に話してそれが2回あったので通報されましまよ。

このご時世見えないところでの虐待が多いので通報される事もあります。。
とりあえず娘さんにはわざわざ話題を振らずにもし言ってきても、夢じゃない?まま昨日娘ちゃんの横で寝てたよと…