※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
お出かけ

ハンディファンデビューしたいのですが、子連れだとどんなのがオススメ…

ハンディファンデビューしたいのですが、子連れだとどんなのがオススメですか?
二人連れて買い物や公園行く時に使いたいのですが、両手がふさがっていることが多いので、そうなるとヘッドフォンタイプ一択でしょうか?
ヘッドフォンタイプは、近所でつけてる方見たことないので、ちょっと付けるの勇気いるなーなんて。。、
使ったことのある方、お願いします!

コメント

ぴっぴ

ヘッドフォンのはあまり涼しくなかったです(笑)
買ってはないですが、店頭での使用感になります。
風量6段階調節可能、室内でも使いたかったので、机に置く際に折り曲げて置ける、USBポートありのを買いました!

• ママりん

ママりん

そうなんですね。
    やっぱり店頭で試してから買いたいですね💦
    コロナでできないので通販、と思いましたが。。

実際に購入されたのは、フランフランのハンディファンみたいなタイプですか?

折り曲げておけるっていうのが想像できず、すみません💦

• 5月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

今の時期、店頭での購入難しいですよね💦
    私は、昨年購入、色々なお店で見ましたが気に入ったのがなくて、ネットで口コミとか見て買いました。
    ネットは実物が見えないので、失敗しない買いものをしたいですよね!
    白くて見にくいかも知れないですが、こんな感じの買いました!

• 5月16日