※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mero
子育て・グッズ

5ヶ月の娘を育ててるんですが人見知りがはじまったかもしらません(T_T)この頃から人見知りってでますか?(T_T)

5ヶ月の娘を育ててるんですが人見知りがはじまったかもしらません(T_T)
この頃から人見知りってでますか?(T_T)

コメント

5ヶ月でも早い子は出ますよ~!!(><)
うちの娘は4ヶ月手前から
人見知り始まってました(´._.`)

もなひめ

私の娘は人見知りしてないと思いますが、気分が乗らない時は笑顔見せない時ありますし、通りすがりの人には笑顔見せるのに知らない人に抱っこされてる時は笑顔見せない時もあります。

場見知りは良くしてますけどね(^◇^;)

くまぶる

うちの娘は2ヶ月過ぎにパパ見知りの時期があって、そのあと少ししてパパ見知り落ち着いてからずっと人見知りです💦笑
今は少し落ち着いてきましたが、まだまだ人見知りです😂

あさたろう0214

うちの子は3ヶ月から始まりました(>_<)
パパもダメで会う人、会う人にギャン泣きです(;_;)

3ヶ月で始まり、それから児童館に行きだしたら慣れたみたいで人見知りが無くなりました♪
ただ、見た目がすっごい婆ちゃん顔の人や爺ちゃん顔の人には触られるとすぐ泣きます(=^x^=)

Mero

お早い回答ありがとうございます!
なんだかこの5人の皆さんの回答みたら
よくわかるんですが結構やっぱり
人見知りだったり場見知りってあるんですね(T_T)
せっかく会えた人にも泣いちゃうから
ちょっと申し訳なくなっちゃいました(T_T)
でも皆さんも同じで安心しました!👏🏻😍✨

とんとんゆうゆう

うちの子も4カ月から始まりました!
親以外は抱っこしたら泣いてましたが、最近少し落ち着いてきました(*^◯^*)
まだ続くとは思います〜!

みゆマミーず

うちもはじまりました。5ヶ月と20日旦那友達が3人きたら、ビックリしてました。その日に御近所旦那がきたらまたまた泣きました🎵