※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

旦夫が若く、経済的に困難な状況で実家暮らし。喧嘩が続き、悩んでいる。親には相談できず、泣きたい気持ち。泣けるNetflixやHuluの作品を勧めてほしい。

涙事情について
旦那が私よりも1つ年下の21歳です。
私は里帰り出産をして1ヶ月半ほど実家にいました。
旦那の貯金と経済力が無さすぎるので、1年間旦那の実家で生活する事になっています。
里帰りを終え、旦那の実家に来てまだ5日ほどですが既に私は自分の実家に帰りたくて仕方ありません。
旦那とは喧嘩ばかりで精神的にしんどいです。旦那の親とは仲良くしてるつもりなので、そこまで辛くは無いのですが旦那の一言一言が気になりついイライラして喧嘩になる事が毎日続いているので、ふとした時に泣きたくなります💧
自分の親にはなかなか言えず、私の素直な気持ちを誰にも言うことが出来ないので1人でいっぱいいっぱいになってしまいます…

話は凄く変わりますが、NetflixかHuluで泣けるおすすめのあれば教えて欲しいです😖
(子供系、恋愛系は特に泣けてしまいます)

コメント

deleted user

人魚の眠る家は
泣いてないシーンがないくらい泣きました😢

sun

旦那さんと同い年の夫婦です!
同居ではなかったけど1人目の産後は本当にしんどかったです。
子育てもですが旦那ともうまく行きませんでした😭

  • S

    S

    うまくいかなかった時どーされてましたか?
    いつくらいから仲良くなられましたか?
    答えていただける範囲で教えて欲しいです💧

    • 5月15日
  • sun

    sun

    喧嘩してました。
    でも産後でメンタルやられてたし子供も寝なくて本当に大変でした。
    5ヶ月くらいから徐々に娘が落ち着いてきたので普通に戻りました。
    子育てに理解がないとしんどいです産後鬱気味だったと思います😭

    • 5月15日
  • S

    S

    メンタルは凄くやられますよね…
    旦那の口調がキツめなのでそれで喧嘩になるのと、ミルクのあげ方や抱っこの仕方、オムツの変え方で言い合いになり私も鬱気味で体も精神的にもしんどいです😓

    • 5月16日
まー

産後しばらく義実家にいましたが、めちゃくちゃしんどかったですよ😅怒りたい時に怒れない、泣きたい時に泣けないのがしんどかったです。自分の家に戻っても旦那のささいた言動にイライラは止まらなかったです💦ひとりになったときに、まだイライラしてたらラインで送ります。伝えるの下手なので😅あとは赤ちゃんを通して、赤ちゃんが喋ってる風??で伝えてます笑 

3ヶ月ぐらいかな、ちょっと育児が落ち着いたら(赤ちゃんのリズムができてきたり、夜よく眠れたり)精神的に安定して仲良しです👌

  • S

    S

    義実家はしんどいですよね…💧
    私も子供を使って、パパムカつくね〜とかはたまに言ってます笑

    睡眠時間が少ないのは精神的にきてると思います😓

    • 5月16日