※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
その他の疑問

インスタ詳しい人教えてください!ストーリーを親しい人で投稿していた時…

インスタ詳しい人教えてください!

ストーリーを親しい人で投稿していた時、親しい友達を全部削除した時どうなりますか?
誰も見れなくなりますか?

新たに育児アカ作りました。
ハイライトで子供の成長をのせたいんですけど…ストーリーでのせると凄い量で迷惑になるので育児アカでない自分アカを親しい設定にしてあげた場合、削除してもみんなは見れないんでしょうか?

迷惑にならずにハイライトだけあげることできませんか?😂😂

コメント

deleted user

削除したら、誰も見れないと思います!
でも確か親しい友達って0人にはできなかった気がします。。
間違ってたらすみません💦