※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛MTK💛
雑談・つぶやき

掃除や収納について調べるのが好き⑅◡̈*物で溢れかえったドンキみたいな…

掃除や収納について調べるのが好き⑅◡̈*

物で溢れかえったドンキみたいな実家を
片付けたくなりモヤモヤする。笑

主に母の服!服!!服!!!
来ないのに収納ケースに入ったまま。
どうせ着ないのに(_ _).。o○

物減らせば家具も要らないのに…
って毎回思うε-(´∀`; )

スッキリした家なら
息子とお泊りするのになー。

何度か大掃除しない?
って聞いたことあるけど…
捨てるものないの一点張り´д` ;

実家が綺麗じゃないと
息子は預けないぞーー。笑

コメント

私も両親に部屋を綺麗にしないと泊まりにも遊びにも行かないと言ってあります(笑)
実家に住んでた時は私が掃除してたんですけどね(^^;

人見知り中なのもありますが、生まれてからまだ1回も帰ってません(*≧∀≦*)💦笑

• 💛MTK💛

💛MTK💛

お久しぶりです٩(*´︶`*)۶҉

わたしもご飯くらい、たまーーーに行きますが…冷蔵庫の中も怪しい物だらけだし、もちろん家の中は汚いので預けたことはないですε-(´∀`; )💦

片付けたら楽しいだろうなーって思うくらいの汚さです。笑

そんなとこに住んでたもんだから、私も結婚してから掃除について調べて収納について調べました♡(❊´︶`❊)。۞·:笑

• 6月12日

退会ユーザー

こんばんは(^o^)
    お久しぶりです🎵

実家に住んでた時は私が掃除してたんですけど、今はさすがに無理です(笑)

散らかってる部屋を掃除して綺麗にするとかなりスッキリしますよね(*´ω`*)
    掃除するのも好きですけど、終わった後のbefore afterを見るのも好きです(笑)

• 6月12日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

偉いですね♡(❊´︶`❊)。۞·:
    うちは何気なく過ごしてて
    出産してから気になりました。笑
    気付けただけでも良かったです!笑

うちも片付けして空間出来たら嬉しくなります♡最低限の物しか持たないようになりました٩(*´︶`*)۶҉♡

シンプルな家が好きです♡

なにか気を付けてたり、コレしたらいいよ!って事ありますか!?⑅◡̈*

• 6月12日

退会ユーザー

うちは何か物を置いておくと猫が遊んだり誤飲も怖いので、使わない物は目に見える所に置かないようにしてます(๑´ω`๑)
    綺麗に保ててるのは猫のおかげでもあります(笑)
    あと、物を溜め込まず潔く捨てる癖をつけてます!
    旦那はフィギュアとか捨ててくれないし、子供の物は増える一方ですけどね(笑)

子供がいても綺麗な部屋に憧れます💖

MTHRママさんはどんな風にされてますか?(*´˘`*)♡

• 6月12日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

うちもショップバッグは捨てるようにしたり、、洋服も最小限に٩(*´︶`*)۶҉♡
    まだまだ思うようなシンプルな部屋にならなくて!(◎_◎;)
    これから、まだまだ荷物増えるのに…笑

• 6月13日