※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キッキ⭐️
子育て・グッズ

10ケ月の女の子が夜寝ぐずりがひどく、毎日疲れている状況。保育園と仕事で忙しく、夜の食事も作れないことが多い。同じ経験をした方、アドバイスをお願いします。

10ケ月になる女の子がいます。

最近になり、夜の寝ぐずりがひどく 毎日グッタリイライラしてしまったりします。

日中は保育園に行ってて、私も仕事の疲れと寝不足で毎日 旦那さんの夜ゴハンを作り損ねる事も多々あります。

みなさまは、10ケ月のお子様の時期はそんな事ありたしたか?
お聞かせ下さい。

コメント

himawari...

10ヶ月の頃が一番夜泣きがひどかった時期でした😥夜は4.5回くらい起きました(°_°)そういう時期だと思いますよ(T_T)!日々お疲れ様です_| ̄|○!

ゆずりは

うちは4ヶ月くらいの時にスゴかったです
旦那には悪いけど車を出してもらって毎日深夜のドライブに行ってました(´-ω-`)

1ヶ月ほどでなくなりましたが、それまではほぼ毎日ドライブに…

tamago14

うちもそれくらいの時期から寝ぐずりすごいです(T_T)寝るまで一生泣いてます。うるさいったらありゃしない(笑)