※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃん
子育て・グッズ

記念写真はスタジオアリス以外で撮りたいです。個人での撮影も知りたいです。オススメがあれば教えてください。

大分市の方(><)
お誕生日や記念日などの記念写真はどちらで撮られていますか(><)??
今までぜーんぶスタジオアリスで撮っていたんですが、なんとなく、、、ほかも気になりまして(><)
ステップやマリオ、あいうえおなどは知っているんですが、、、
例えば個人でやられているとか、そういうのもあるのかなーと(><)💦
もしご存知でオススメがあれば教えてください(*^_^*)

コメント

さはな

いくらかかってるんですか?!
私はデータだけでいいかなと、南大分の加藤写真工房さんにロケ撮影よくお願いしてます。
2万円くらいだったかなぁと!
スタジオはちょいショボイけど5千円くらいでしてくれます!

• こぶちゃん

こぶちゃん

アリスだと毎回5万前後、、、かかってますね😂買わなければいいんですがついつい💦次は2人ともだからこのままだといくらになるのか恐怖で😂
    写真とってもステキですね❤ロケ撮影もいいなー❤ほんと、データだけでもいいんですが😂悩むなー💦

• 5月16日
  • さはな

さはな

わわ!めちゃくちゃ高いですね…うちはもらったデータでビビプリの銀塩ハードカバーのアルバム作ってます!
    スタジオはこんな感じで着物もこれのみだと思いますが借りられました^ ^なんといっても、アシスタントさんがいて最高なんですよ!子ども2人いるともう、アシスタントのお姉さん必須!!あやすの上手でいいの撮れますよーー!

• 5月16日
  • さはな

さはな

2人揃って前向いてるの中々難しいんですよね!

• 5月16日
パクパク

いつも別府のフリーカメラマンさんに頼んでます‼️

• こぶちゃん

こぶちゃん

フリーの方やっぱりいらっしゃるんですね!どんな感じか教えて頂けますか(><)?💦

• 5月16日
  • パクパク

パクパク

別府市、フリーカメラマン、いちの さんで検索してみてください♡

• 5月16日
  • こぶちゃん

こぶちゃん

ありがとうございます(*^_^*)見てみます!!

• 5月16日
うたな

大分市の荏隈にある
スタジオ パッション さんでお誕生日の写真撮りました🥰
とっても優しくて、子どもが泣き止むのも待ってくれて、授乳室、おむつ台完備!
データもLINEでいただけるので、今まではスタジオアリスで撮ってましたが今度からずっとここでお願いしようと思ってます😊
スタジオアリス衣装かわいいし定番だけど待ち時間長いのと高いのが気になってやめました😂

• うたな

うたな

写真はこんな感じで、子どもだけじゃなくて家族の写真も自然体な感じで撮影してもらえます😆
    私はアルバムのデザイン含めて好みでした〜!

• 5月16日
  • こぶちゃん

こぶちゃん

とっても素敵なお写真ですね!!ホームページも見てみましたが、可愛くて素敵でした❤
    うたなさんもアリスで撮っていたということで、、、
    もちろん選ぶプランや枚数にもよって違うと思いますが、うたなさんはアリスに比べてお値段的に安くなりましたか?💦

• 5月16日
  • うたな

うたな

スタジオアリスだと私は増えるアルバム?みたいなやつとデータ付きプランで5万円かかってました😂
    スタジオパッションさんはアルバム6ページで24カットくらい、データは50枚で3万円でした!あと衣装は自前でしたがネットで買ったので3000円で抑えられました🥰
    300カット以上の中から希望を聞いてくれて、絶対これ!ってやつをいくつか選んで、あとはお任せで写真を選んでもらいました😊
    あと、お話を聞いたのですが、撮った写真全てバックアップをとっているそうで、
    もし火事になって写真がなくなったり、災害にあって写真が濡れてしまっても、スタジオパッションのデータが無事ならお渡しできます!ともおっしゃってました😢

スタジオアリスは衣装着替え放題でかわいくて、ついつい選べなくて結局高づいていたので😂
    おまかせで写真選んでもらえるのも助かりました🙏
    ただアルバムが出来上がるまで3週間かかったので(データは2週間くらい)
    すぐほしい!って感じならアリスが断然早いです🥺

• 5月16日
sy

大津町のangel niniよかったです!
衣装も可愛くて、写真はシンプルなんですけどデータも全てもらえて後日DVDで届きました😊