※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
雑談・つぶやき

毎週日曜日の午前中に来る義母。日曜日くらい時間を気にせず、息子が起…

毎週日曜日の午前中に来る義母。
日曜日くらい時間を気にせず、
息子が起きるまで一緒に寝ていたい。
起きても息子とのんびりゴロゴロしたい。
おかず作ったから持っていくねって
毎週となるとありがたい気持ちが薄れていく。
孫に会いたいなら普通に遊びに来たらいいのに。
来たらきたで、もう重くて抱っこできない。
うんちでたかなー?といいつつ
オムツを今まで一度も替えたことがない。
オムツかえられないの?
私が息子と遊んだり離乳食食べてるのを
横で見て笑って写メ撮って…
遊びに来て、オムツ1回替えてくれるだけでも
助かるのに、ただただ口だけで子守。
毎週おかずを持ってきてくれるのは、
申し訳ないからと今まで3回も
旦那に断ってもらっても、
そんな気にしなくていいよ!の一点張り。
なんにも感じないのかなー
こっちの気持ち。
毎週日曜日が憂鬱になってきた。
かなりストレス。
はぁー毎週は来ないでほしい

コメント

ははぐみ

凄いわかる!!
うちも義母が毎週来ます(・_・;
手ぶらでは来れない性格らしく、お菓子、フルーツ、おかず、お茶にティッシュなど色々しかも大量にくれます。毎週だとありがたみ無くなりますよね(・_・;
週末にかけて憂鬱になります…。
今日も人が乳腺炎で辛いから遠慮してと伝えてるのに義父、義母、義理姉揃って来ました…。

  • yun

    yun


    返信遅くなりすみません💦

    つぐははさんの義母も、毎週くるんですねー?笑

    本当にありがたい気持ちが薄れていきますよねー!!!

    乳腺炎で辛いと言ったのにみんなで来たのですか??正直迷惑ですね!!!

    • 6月13日