※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけに困っています。抱っこも拒否し、泣きながら暴れる様子。どうすればいいでしょうか。

最近おっぱいじゃ寝なくなってきました。けど寝ぐずってて寝かしつけに手こずってます。。

ネントレなんて私には耐えられなくて。。

横でトントンしてても、泣きながら私に突進してきて踏みつけてきたり頭突きしてきたり蹴飛ばしてきたり暴れまわってます。。

抱っこも拒否なのに、布団に寝かせても起き上がって泣いて動き回ってトントンどころではないです。

しまいには泣きすぎて吐きそうになってます。。

どうすればいいですかね。

コメント

ののゆ

息子も、抱っこじゃ寝なかったです!
ずっと おっぱいでした!
GWに断乳しました!
寝かしつけは、旦那の抱っこなら寝てくれるので、旦那に任せてます!
断乳2日、3日くらいは、夜中起きて泣いたりしてましたけど、2、3日したら
グッスリ寝てくれるようになりました(^^)
断乳のときの夜泣きの対応も旦那にしてもらいました!
私が隣に居たら息子は おっぱいー!って泣くので😰
回答になってなくて すみません😥